読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Melemedy

Melemedy 千尋のページです

12/17 ママ照らすテラス セラピストさん詳細!!

Melemedy

 

12/17 ママ照らすテラスに

レイキヒーラーとして参加させて頂きます!

 

みゆきさんの紹介コメントを読んで泣きました。

電車の中なのに(笑)

 

なんか

私生きてていいんだなーって。

大げさみたいなんだけど、

レイキに出会って、Melemedyの回転速度が少しずつ上がって、

sessionでも毎回毎回、とっても素敵なご感想を頂けて

なんて私は幸せなんだって思うですよ。

 

イジメられて、ボロボロだった頃の私に伝えてあげたい。

 

「おぬし、あと少ししたら、いろんな人に感謝される人になれるんだよー!

だから頑張って生きるんじゃよー!」

 

って。

なぜおじいちゃん口調か分からないけど(笑)

 

自分を大切にしたら、

自分を大切にしてくれる人が増えてきた。

なんて素晴らしいんだろう。

この世はまだまだ希望がある。

私はそう信じて、手から宇宙エネルギーを流し続けます!(笑)

 

 前回より、ちょっとsessionぽい要素(お名前書いて頂いて状態をみたり)も投入しようかなと思っていますので、

ぜひぜひお越しくださいませー!!

 

↓ここからみゆきさんの紹介コメントです♡

 

***

 

12/17 vol.2

ママ照らすテラス
コンセプト&詳細
https://www.facebook.com/makemamhappystaff/posts/1322743347757862

セラピスト決まりました!
今回も隊長が、自信を持ってオススメする方ばかり!!
子守ボランティア
受け付け、会場案内ボランティア募集中です(弁当付き)
赤ちゃんが恋しい、子供がもう大きくなっちゃった方などぜひっ!!癒されますよん!!

 

12/17 セラピスト発表ー!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎✨✨✨


1 塚田ちひろさん・レイキヒーリング

http://chihiro9.hatenablog.com/entry/2016/09/25/180415
※隊長コメント
(1番のりでセラピストに申し込んで来てくださいました!ブログを拝見して、この方は間違いないと!隊長は思うのです。
前回受けた方からも大好評!レイキを体感したい方ぜひー!)


2 森本しほさん ・台湾リフレ,ハンドトリートメント

※隊長コメント
(台湾リフレと、ハンドトリートメント。お母さんが座って受けれる。これはママ照らすにぴったり!!ぜひほぐされて癒されてくださいー!こちらも前回大好評!!)

3水上麻由子さん ・薬草試飲、体験

http://cocoon8.jp/profile/
※隊長コメント
(様々なスキルをお持ちの水上さん。今回は様々な薬効を持つハーブを水に垂らして飲むジェモレメディで参加!楽しみです!3人のお子様をお持ちなので、ママの大先輩としても、お話きいてみてね!)

4稲垣さん ・産前産後ケア
http://www.yurugi-iyashi.com/sp/
※隊長コメント
(チャハヤインダのまゆちゃんからのご紹介。
産前産後ケアを本職とされているかたなので、これはもうママ照らすにぴったり!
肩甲骨周りや、腰をほぐしてもらえます!
前回受けた秘技肩甲骨剥がしがすごかった!!みんな試してみてね!)

5 おっちゃん さん・アカシックリーディング・ユニティーヒーリング

※隊長コメント
(膨大な宇宙?図書館からあなたの情報を読み解いてくれるアカシックリーディング、質問形式で気軽にお届けしてくださいます。その他、健やかさを引き延ばしてくれるユニティーヒーリングも!!)


6 こえうらない ちえこ

http://koeurnaichieko.jp/
※隊長コメント
(今話題のこえうらない。お試しで受けられます。話せばわかる、ちえこの魅力。ぜひお試しくださーい!!

7 横田さん「魅力リーディング+天使からのメッセージ」

クライアントさんの本質の魅力にフォーカスをし光を当てる魅力リーディング。
その方の中にある魅力をアウトプットすることにより、
ありのままの自分の素晴らしさに気づくきっかけとなり、
セルフイメージが自然と肯定的に変化していきます。ママ照らすテラスでは魅力リーディングと天使からのメッセージの二つを
カードに書いてお渡ししようと思います。
ママさんご本人はもちろん、
お子さんやご家族の方のリーディングも承ります。

※隊長コメント
(ティッチャイやディージャンのイベントでは、いくら素晴らしい技術があろうとも、受けた方を元氣にするセラピストの方しか、受け付けません。横田さんはわざわざお店にきて、隊長のメッセージを届けてくれました。
とっても嬉しいメッセージでしたよ!ぜひみなさまも天使のメッセージ聞いてみてください!!)

8 YOKO ハンドケアマッサージ

肌の素性に似た吸収の良いマカデミアナッツオイルを使って肘から手先までのハンドケア。エステサロンのように服を脱ぐ必要もなく、手軽にケアができます。毎日、たくさん働いている「手」。身体中のツボが集まっている「手」を定期的にケアする事で、全身の血流が良くなり、精神面と身体のバランスを保つ事ができます。

※隊長コメント
前回は、手相観の研修生として参加してくださったYOKOさん、ママ照らすの雰囲気が気に入ってくださって、得意なハンドマッサージでカムバックです!!マカダミアナッツオイル!楽しみ!

9 yukiko タイマッサージ

※隊長コメント
(とても穏やかなyukikoさん、ティッチャイのお料理教室の生徒さんでもあります。アーユルヴェーダにも詳しい素敵なセラピストさん。隊長もタイマッサージしてもらうつもりです!)

 

***

 

いやー。私も受けたい!

魅力的な方々ばかりよー!!

私も受けよう!

癒し癒され、最高だなー!!

12/17  10時から、下北沢のティッチャイとディージャンで開催されますので!みなさまぜひぜひお越しくださいませ♡♡

 

それでは今日も最後までお読み頂きありがとうございました♡

良い1日をお過ごしくださいませ🎀

 

愛と光を込めて🙏✨