Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

今年のクリスマスはベイビードラマで♡

 

 What's Heaven Like?

ご予約フォームが出来上がりましたー!!

ぱんぱかぱーん(効果音が安い)

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd8P8xx24ubDc-g4JSV5O3TxEytw3jdy-WBzJVQ3WVf4lQfhQ/viewform

 

 

こういうの作れるうちの主催凄いなー!

すげー頑張ってるんすよ、彼女。

初演出だし、全てが初めてだから勿論上手くいかないこともあるし、

日々が、戦いな訳ですよ。

自分とのね。

 

あたいならとっくに諦めているなーっていうことが起きても頑張ってる。

 

頑張るって当たり前でしょっ!

主催なんだからっ!

 

ってね、思う。

思うよ誰もが。

でもね、孤独なんだよ。

凄い孤独なの。

あたいも必死で精一杯だから、

全然フォロー仕切れてない。

 

セラピストとして行くんなら幾らでも癒すんだけどさ、

今回違うからさ。

作品に関わってるからさ。

譲れないところは、譲りたくないっ!

ってなるからさ。

まぁそんなことほぼ無いんだけどね。

 

でも、

ふたりで

「今までで一番頑張ってるよね」

と褒めあって(笑)

作品作ってます。

 

ママもパパも未来のママパパも、ぜひぜひ北千住に遊びにきてください。

 

生まれる前の世界ってこんなんだったのかなー?って思えるような作品になっているはずっ!(笑)

 

柔らかくて、暖かい世界に

どうぞ

おこしやす〜♡

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

愛と光を込めて🙏✨

良い1日を💕💕