Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

ヒカリゴト通信

明日はママ照らすテラスです。

https://www.facebook.com/makemamhappystaff/

レイキヒーラーとして参加しますよっ!

今回は、前回より更に進化したい!

ということで、人がいっぱいの空間なので、出来るのかわかりませんが、

お客さまの体からのお声が届いたらお伝えします!

 

例えば「野菜と果物食べやー」とか

「お酒控えやー」とか

「体冷えとるでー」とか

お客さまの体さんが伝えたいことを

実際は大体標準語でお伝えします。

 

明日はどうなるんでしょうかねー!?

魅惑的なセラピストさんばっかりなので、私も空き時間ちょこまか受けたいと思います♡ワクワク♡

 

んで、今日は久々のヒカリゴト通信です。

最後の一文、人間感出るし、私の想像だと思われたら嫌だから、書きたくなかったんだけど、「書け!」と言われましたので書きます。

しょぼぼん。

言いなりです…(笑)

 

ちょっと人間風味なメッセージですが、お役に立てば幸いです✨

それではここからがメッセージです♡

 

***

 

今 この 揺れ動く時

 

悲しみを抱いている人

苦しみを抱いている人

 

少しずつで 大丈夫です

 

それをどうか解き放っていってください

 

混沌としているように見える 今ですが

本当にそうでしょうか?

 

あなた自身は?

あなたの周りは?

 

人と比べることで計る自分の位置と

自分自身が辿り着きたい位置

 

よくよく考えると 違うことだってあるはずです

 

あなたが思う幸せは

あなただけのものです

 

どうか その あなただけの幸せを忘れず

なくさないで下さい

 

小さくても 心に灯す 光にしてください

 

寒い時期です 風邪に気をつけて

体と心を どうぞ穏やかに

 

 

***

 

 

とても、人間風味なメッセージでした。

個人的には風邪は毒出しだから、えーやんとは思うんですけどね(笑)

 

みなさまどうぞお身体ご自愛されて、元気にママ照らすに来てくださいねっ!(宣伝が強要に…)

 

それでは

愛と光を込めて?✨