Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

1月のスケジュール&session内容変更のお知らせ

こんばんわ!

来年の事を言うと鬼ちゃんが笑ってしまいますが(auのCM)、そうも言ってられないので、来年のスケジュールです。

 

昨日声占いのちえこさんに相談したら秒速で答えを頂き、背中を押して頂きました。

 

sessionのレイキヒーリング、

現在だと、ヒアリングしたり、音楽作ったりで、結局30分位しか流せていないのですね。

 

短いかなーと思ってはいたのですが、

「それだと短いよ!良さが伝わらないよ!」と体師匠にもアドバイス頂き、

年も変わるし、1周年も過ぎるし、いい頃合いかなぁとも思い現在の

60分5000円+スタジオ代から

 

スタジオ代2400円込みで、

100分8000円にさせて頂きます。

 

スタジオ代のご負担分が増えてしまったのですが…事実上は600円の値上がりなので、

とってもお得だと思います!!

自信をもってオススメ出来ます!

 

ですので、ぜひぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

↓こちらが1月のスケジュールになります♡

どうぞよろしくお願い致します。

 

1月は

13.14.15.20.21.22日になります。

 

13.20日は

 

10:15〜

12:15〜

 

14.15.21.22日は

 

10:15〜

12:15〜

15:15〜

 

とさせて頂きます。

詳しい内容はMelemedy - Melemedy をご覧ください。

 

ご希望の方は、お名前、ご連絡先、lessonとsessionのどちらを希望かと、
希望日時を第3希望程度ご記入頂き
melemedy.39@gmail.com
までご連絡下さい。

 

それでは寒い日が続きますので、

どうぞお身体ご自愛くださいませー♡♡♡

愛と光を込めて🙏✨