Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

あ、あの…風邪…治っちゃいました…

 

おこんにちは

Melemedy ちひろです。

 

いやー、ねっ!

ズッコケそうな題名ですいません。

風邪引いたんじゃないんかいっ!

更新できないんじゃないんかいっ!

 

ってねっ。

 

て、てへぺろ?

 

 

いやー全然誤魔化しきれてませんなぁー。

でも、今朝、最近知り合った素敵ママさんとメールしてた時に、

「ちひろちゃんは普段からレイキで気の流れを整えてるから治りが早いのかな」

って言われて、

おぉ!と思い立ち(えっ)

久々に1時間半位自己ヒーリングしました。

 

普段私は人にレイキして頂くと、すぐ寝ちゃって、変化がよく分からないんですけど(えっ?)

今日は違った!

すんごい気持ちよかったっ!

 

なんか、肩から上の頭や喉周りから手を離したくないっ!

ってなりました。

頭は昨日本当にずーっと痛くって、だからか、手がずーーーっとビリビリしてましたわ。

 

レイキって医療行為じゃないので、治るとか言っちゃいけないんですが、

なんかねー、

 

よいっ!

 

って今更思いました(笑)

 

なんか、私は先述通り変化を感じる前に寝ちゃっていたので、よく分からないままレイキしてたんです(えっ!?)

でも、祖母が劇的に変化していったり、整体の先生に褒められたり、体師匠に褒められたり、周りの人がどんどん変わっていって、なんか凄いなぁと他人事のように、レイキさせてもらってたんです。

 

でも、今日実感!(笑)

レイキ良いわー。

温まるわー。

安らぐわー。

 

すんごい身体楽になりました。

自分実験。

面白かった。

自己ヒーリングは他者ヒーリングと同じ量。

先生からのお言葉、身に沁みました…

 

 

さて、今日から小屋入りです。

頑張ります。

楽しく。

楽しむ。

楽しもう!(何度もいう感じが良くないねっ)

 

???お知らせ???

 

1月のMelemedy スケジュール更新してます。

1月のスケジュール&session内容変更のお知らせ - Melemedy

ご予約は

melemedy.39@gmail.comまで♡

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました♡

愛と光を込めて?✨