
Melemedy

Melemedy 千尋のページです

祝!Melemedy1周年!!

Melemedy hibi

 

どうもどうも

Melemedy の塚田ちひろです。

 

今日でMelemedy1周年です。

わー!!

あとでケーキでお祝いします🎉

むふふ😁

 

 

 

 

ほんとに

なんだか

この1年は本当に怒涛でした。

あっ!

と言う間に1年経ってしまいました。

 

これは本当に、あっという間に肉体とお別れやなぁって思います。

 

 

人生ってよく出来てるなぁって、

振り返ると思います。

 

私と出会ってくれたどの人が欠けても、今の私はここにいないなぁ。

そうしたらMelemedyを作っていないなぁ。

って思います。

辛く悲しかった出逢いにも、

楽しく幸せだった出逢いにも、

全てに感謝の気持ちでいっぱいです。

これを読んで下さってるみなさまにも感謝です。

 

ありがとうございます!!

ありがとぉぉぉぉございますっ!!

 

 

Melemedyさんはまだまだ一歳の赤子で、ようやくなんとなく形が定まってきました。

 

最初は、

「なんとか早く形にせねば!

軌道に乗せねば!」

と焦るばかりで結局ウジウジしてなにもしないという不毛な時期を過ごしていましたが、

レイキと出逢い、それに付随して出逢いが数珠繋ぎのように繋がって、

あたいほんとに幸せものです…😭😭

 

今、とても幸せです。

 

sessionをさせて頂くと、

私が全く予想もつかない奇跡の数々に立ち会わせて頂けます。

 

その場に携われること、本当に幸せです。

 

そして、この仕事を始めて、色んな方のリーディングをする度に、

 

 

『愛されていない人はいない』

『守られていない人はいない』

 

 

そう思います。

 

今大変な状態にいらっしゃる方に、

この言葉は中々届きにくいかもしれないけれど、

 

でも、

事実なんです。

 

 

私も最初は半信半疑でした。

私に届くメッセージや身体からの声。

思い過ごしなんじゃないか?

お客さまにそう思って欲しいから、私が作って伝えてるんじゃないか?って。

 

でも、何人もの方にsessionをしていくと、

どうもそうではない。

私が知らないことしか伝えない。

「お豆さん食べてるの凄いいいです!」

とか

「よく噛めって言ってます」とか(笑)

あと、

「休むのを止めるな」とか(笑)

 

そして、

どの方の身体も、幸せに生きるためのサポートを全力でしたいと思っているし、

目に見えないサポーターさん達も、全力で応援してる。

 

信じなくてもいいんです。

 

でも、苦しめたくて病気になる身体はないんです。

勿論原因不明の不治の病にかかられて、私の想像もつかない思いをされている方もいらっしゃるから、

こういう事簡単に言ってはいけないんだけど、

でも、きっと、

とっても大切な、大切な使命を預かって、その病を抱えてくれているんだと私は思います。

 

そういう病ではなくて、

漠然とした不調は、

生活を変えれば元気になります。

だって、身体も、見えない方たちも、サポートしたくてたまらないのです。

楽しく一緒に過ごしたくてたまらないのです。

 

何人もの方からそれを教えて頂いたので、今では確信しています。

 

幸せに生きていく為のアシストをこれからもしていきたいって思います。

 

今、しんどい人が少しでも楽になるように、

少しでも軽くなるように、

自分の足で踏み出す力を取り戻せるように、

2年目も突き進んでいたいと思います!

 

 

記念にまたコンサートもしようかねぇ。

どうっすかねぇ?

 

でも暖かくなってからだなー(笑)

寒いの苦手よー。

 

 

まぁそれはおいおい考えるとして、

2年目も精進し邁進していきます!!

今後とも応援の程、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

💫💫💫お知らせ💫💫💫

 

1月のご予約、受け付けております。

詳しくはこちら 1月のスケジュール&session内容変更のお知らせ - Melemedy

ご覧くださいませ。

 

ご予約は melemedy.39@gmail.com までお願い致します。

 

Instagram→chihiro_melemedy
Twitter→@MekealohaMele

 

Instagramはブログより更に砕けた感じで書いておりますので、よろしければフォローなんぞして頂けたらうれしいです💕

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました♡♡♡

愛と光を込めて🙏✨