
Melemedy

好きなことだけして生きてるコロポックルのお話☘️☘️☘️

お店を大切にすることは自分を大切にすることなんやっ!

 

と、気づきました(笑)

 

昨日1周年の記事を書いて、

なんか、

あぁ、凄い、あたいMelemedy大事にしてたんだなーって気付きました(笑)

 

Melemedyは私のお店なんだけど、

売り物は私を通してしかないものだし、

従業員も私だけだから、

Melemedyを大切にするってことは、

そこの従業員兼商品である私を大切にすることなんだなぁーって。

 

私、昔は

『自分を大切に♡』

って凄い嫌いでした(笑)

 

なんか甘えてる感じ

自立してない感じ

楽しけりゃ周りは関係ないみたいな感じ

 

を受けてたんです。

 

聞いときゃいいものを、

「おまいらとは違うっ!」ととんがって、

『苦労こそ人生!』

『若い時は買ってでも苦労しろっ!』

 

って自分を追い込んでました。

 

まぁ今では、それも無駄では無かったとは思うけれど、

すごく体力はいるなぁと思います。

摩擦とか、葛藤って、やっぱり疲れます。

ね。

 

今はできる限りダッシュで逃げます(笑)

自分にとって譲れないことは話し合うけど、それ以外は逃げます(笑)

 

 

体師匠に「Melemedyに成長させてもらった1年だったね」と言ってもらえて、

師匠さすがやなぁーって思いました(笑)

 

ピシッと緩ませない感じ。

いいなぁ…💕って思いました。

 

あっあと、昨日ケーキを買った後、

f:id:chihiro9:20161222084220j:image

お店の人に「お誕生日おめでとうございます♡」

って言われて、こっぱすがしいけど嬉しくて、(チョコレートのバースデープレートを注文した時は、物凄い恥ずかしいだけだったんだけど)

 

なんか年に2回お誕生日があるっていいなぁー!

お得だなぁー!

と思いました。

 

でもキャバ嬢みたいだなとも思いました(笑)

 

 

なんだか内容がとっ散らかってますが、明日から初日なので、仕方あるめい!

初めての音楽屋さん。

がむばります!

 

 

💫💫💫お知らせ💫💫💫

Melemedy 1月のスケジュール更新してます♡

ぜひご覧くださいませ♡

1月のスケジュール&session内容変更のお知らせ - Melemedy

 

ご予約ご希望の方は melemedy.39@gmail.com へお願い致します。

Instagram→chihiro_melemedy
Twitter→@MekealohaMele

 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました♡

愛と光を込めて🙏✨