Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

初日があけます

f:id:chihiro9:20161222085330j:image

 

すごく長い道のりでした。

時間は短い稽古だったけど、

脳みそを限界まで使った日々でした(笑)

 

限界まで脳みそを使うと

人は、やかんの蓋を開けたまま、コンロに火を付けずにお湯が沸くのを待ちます(笑)

 

 

今回は演者ではなく音響。

初めての音響。

結局、音楽屋って肩書きが合うなぁーと当日パンフレットを印刷してから、思いました。

 

この音楽屋さんも、初日が終わったら肩書きが変わってしまうかもしれません(笑)

 

それぐらい流動的で、即興性の高い作品だと思います。

 

私には凄く挑戦の日々でした。

がんばりました。

 

 

生み出したものを捨て続けた日々。

捨てられたアイディアを全部拾い集めて抱きしめたい。

そう思います。

愛おしい子たちでした。

 

残されたかけらたちが

輝き始めます。

 

 

お客さんが入って初めて完成する作品。

 

不安もあるけど、楽しみでもあります。

 

ここまできたら、もう楽しみます!!

泣いても笑ってもあと三日。

 

いってきます!!

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました♡

愛と光を込めて?✨