Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

楽日

f:id:chihiro9:20161225072517j:image

 

今日で終わります

感想はまた明日(か、書けるかな…)

 

最後まで気を抜かずに走ります♡

 

今言える事は

確実に度胸が付いた。

何がきても大丈夫!と思えるようになっただよ(笑)

それはビビリで真面目な私のかなり大きな収穫です(^.^)

 

そしてね、

 

f:id:chihiro9:20161225072651j:image

 

美術のはるかちゃんが書いてくれた私。

 

こんなに可愛く描いてもらったよーう!

うれちい!

プロフィールこれにしようかね(^曲^)

 

 

あっ!今日はクリスマスですねー🎄🎄

ちみっこはプレゼントもらったのかなー?

もらえてるといいなぁー♡

 

あっあと本日公演にお越しになる方は暖かくしてお出かけくださいませませ♡

それでは良き日をお過ごしくださいませー🎅🎅🎅

 

愛と光を込めて🙏✨