Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

SMAP

Sports 

Music

Assemble

People

 

って書かれた下敷きを使っていました。

小学生の頃かなぁ。

 

 

あすなろ白書』の取手くんの美しさに一目惚れした私は、

出どころは今となっては不明の木村さんが表にどっかんと写った下敷きを、顔が傷つくのが嫌で、

そのSMAPのロゴの方だけを使いまくって、

傷だらけにして

結局悲しかったことを

昨日のスマスマを見て思いました。

 

SMAPは社会現象で

ブームで

みんながもっとテレビを見ていた頃だから、

彼らはとっても生きにくかったろうと

今になって思います。

 

私にとって、

とても大切な青春でした。

 

少しずついろんなことが見えたり分かるようになってきた頃から、

スマスマから離れていったのは

この結末を何となく感じていたのかもしれないです。

 

SMAPの凄さを知ってる時代に生きたことは

きっと何らか影響は受け続けて

生きていくんだろうなと思います。

 

私はSMAPの曲

ずっとずっと『オリジナルスマイル』が1番好きです。

 

沢山励まされたし

今改めて聞くと

私の目指す世界のことが書いてある。

 

すげいなぁとおもう。

 

SMAPのみなさんが

どう思ってこの結末を選んだのか、

私には一生分からないことだけど、

でも

この結末を見られたことは

とても大きな

ことのように感じます。

 

 

 

『オリジナルスマイル』

 

笑顔抱きしめ 悲しみすべて

街の中から消してしまえ

晴れわたる空 昇ってゆこうよ

世界中がしあわせになれ!

 

 

SMAPのみなさま

青春をありがとうございました。

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました。

良き日でありますように、愛と光を込めて🙏✨