読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Melemedy

好きなことだけして生きてるコロポックルのお話☘️☘️☘️

sessionのご感想アンケートと年末のご挨拶

おはようございます。

いやー遂にこの日が来てしまいました。

今日で2016年ともお別れです。

さらばっ!

 

でも今年はなんか凄い激動だったからかなぁ。

去年より一年やりきった感があります。

頑張ったな、あたいっ!

 

そして、何気ない日常にとてもありがたみを感じます。。

ありがたや。

 

年末の最後の日

素敵なsessionのご感想アンケートが届きました。

どうしても今年中に載せさせて頂きたい!

ということで載せます。

素敵な感想を頂けて、本当にありがたい。。。

 

レイキって自分でも感じるのですが、

身体も心も両方一度に癒せるので、

本当にいいなぁ…

そして便利だなぁ…(笑)って思います。

 

ハートチャクラにレイキを流すと、

涙を流されたり、

時には咳が出たり、

みなさんの反応が素晴らしくて

私はいつも感動します。

 

来年はより多くの方に癒しと元気をお届けしたい!と思っております!

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

前置きが長くなりましたが

↓こちらからアンケートになります。

 

***


①sessionモニターを受けて頂いてのご感想をお願い致します。


特にどんなものなのか何が起こるのか想像せず、レイキを受けたのですが、
ちひろさんに触れられてすぐに、下から上へ何かが流れていくのを感じました。
その何か流れるものに触発されて、
なぜか満面の笑みでこちらを見る祖母の映像が浮かびました。
祖母は数年前に亡くなっていて、私にとって祖母は無償の愛の象徴みたいなところがあります。
なので、私をいつも見守ってくれている優しい目線を感じて、下から突き上げるように涙が出てきました。

不思議な体験でした。

体からのメッセージは全て図星で驚きました。

その後の音楽とメッセージも、今の自分に染み入るように響いてとても良い時間でした。

忙しくて常に何かをやらなければならない日常において、自分のことを振り返る時間もなければ、自分を見つめる誰かの優しい目線を感じることなんてなかなかありません。

ちひろさんのセッションは、自分には体があること、自分は、誰かや何かとの繋がりの中で生きているのであって、一人で生きている訳ではない、ということに気付かせてくれる貴重な時間だと思いました。

 

②もしまたsessionを受ける時はどういう時に受けたいですか?

 

疲れ果てたとき、進むべき道に迷ったとき。

 

③Melemedyのsessionはどのような方にオススメですか?

 

見えないものの存在や力を信じている人。

 

***

 

素敵なご感想ありがとうございました♡

そして、見えないものの存在を私も信じてはいますが、

私は幽霊見えませんからねっ(笑)

何かに勧誘したりとかもしませんからねっ(笑)

ご安心くださいませね(笑)

 

 

そして

さっきも書きましたが、

今年は本当に激動の一年でした。

でも10年ぶりに海外に行けたり、レイキと出会ったり、ママ照らすに参加させて頂けたりと、

楽しい出会いも沢山たくさんありました。

 

しんどかったこともあったけど、

総じて幸せだったなぁって思います。

一昔の私ではきっと、この状況に幸せを感じられていなかったと思います。

 

だから、やっぱり、

頑張って自分に向き合って良かったなって思います。

偉かったなって思います。

 

そしてサポートしてくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがたい。

ありがたやー。

 

来年は今年よりもっともっと楽しんで、

お気楽に、朗らかに、呑気に過ごそうと思います(笑)

うーん、いい目標だっ!

 

今年一年、

このくだらないブログを読んで頂き、

誠に

誠に

ありがとうございました!!

 

お読み頂ける方がいらっしゃった事が、

書き続ける何よりの励みでございました。

 

来年も、おそらくテイストは変わらず、

こんなゆるゆる、緩みまくり文章だと思いますが、

気持ちが向くときにでも、お立ち寄り頂けましたら幸いです。

 

最後に来月のお知らせを(笑)

 

一月のスケジュールはこちらに載せております。

1月のスケジュール&session内容変更のお知らせ - Melemedy

年末年始も変わらずメール対応は致しますので、ご希望ございましたらご連絡くださいませ♡

 

 

それでは、今年一年本当にありがとうございました😊

みなさまどうぞよいお年をお過ごしくださいませ♡

 

特大の愛と光を込めて🙏✨