Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

あけましておめでとうございます

あけましたね2017年

ひゅーひゅーです。

 

はぁ…

なんか…

 

至極幸せです!

 

何も変わっていません、昨日と今日。

2016年から2017年に数字が変わっただけで

何も変わっていません。

 

でも、

なんだか、

幸せで胸がいっぱいです。

 

生きてて良かったなぁって

心から思います。

 

ここからは信じてもらっても信じてもらえなくてもいいんですけど、

変態の話しますけど、

前にも話しましたけど、

私過去が短命だったみたいなんですね。

 

だからなのか、なんか、30歳を越えてから、

凄い不思議なんです。

 

あれ?

まだ生きてられる。

 

あれれ?

まだ生きてられるよー!!

 

って。

 

 

毎日の綺麗な日の出や夕焼け

春に咲く梅や桜

梅雨のジメジメした空気

夏のギラギラした太陽

秋の美しい紅葉

冬のキュッとした冷たい風

可愛いココの増えていく背中の白髪(笑)

 

 

それがまだ、

まだ!見られるんだっ!

 

って不思議に思って、

幸せに思うんです。

 

 

昨日、一年の振り返りで、

手帳をまるっと読み返しました。

 

ひと月ひと月

愛おしくて

とにかく頑張ってた

 

そして病んでたっ!(笑)

 

でも、

病んでた時があるからこそ

元気のありがたみが分かりますね。

 

この前のママ照らすで、ちえこさんに占ってもらった時

「でもさ、闇病みトークショーの時が一番病んでたよねっ!」

って明るく鈍って言われたんですけど(笑)

その時は全然自覚なくて、

 

でも振り返ると確かに…

って思いました。

面白いなぁ…

 

 

そしてね!

なんか昨日ばななさんの有料メルマガで、

私の体師匠のお友達の話が出ててさ!

もうさ!(読んでる人には分かっちゃうかね?)

なんかさっ!

 

夢って叶うんだな!!!

って思いました。

 

今年

ガンガン夢叶えていきます。

 

会いたい人に会いまくります。

なりふり構わず、

会いに行きます!!

 

だって必ず死んじゃうからさ!

 

必ず

いつか

いや、

直ぐかもしれないけど、

死んじゃうからさ!

 

なんか、

それがとても寂しくて

愛おしくもあります。

 

終わりがあるから頑張れるって所あります、私は。

 

でも、

本当に、

なんか、

ばななさんの文章読んで、

命がある今に

とことん感謝しました。

 

 

私も歴代の飼い犬たちが見せてくれた

美しい

最高に格好いい

ベストなタイミングでの死に方に憧れます。

 

あの無駄のない、

1秒も間違えない

命の終わり方。

炎の消え方。

 

きっと、それは毎日どう生きるかにかかっていると思います。

 

毎日

ただ、

自分でいる。

 

そんな私

今年の目標は

『飛翔』

です。

 

去年飛躍だったから、

もう、

今年は飛ぶよっ!

ってなわけですよっ!

 

 

元旦早々働いちゃいますよっ!

 

なんか、

ね、

幸せ

 

こんな事をだらだら書けちゃうくらい、

私は恵まれているだねー。

 

ありがたや、ありがたや。

 

 

今日

おやすみのみなさまは

物凄いゆっくり休んでくださいねー!

そして共に働かれている同志の皆さま!

私ら2017年絶対幸運ですよっ!(笑)

互いに頑張りましょうねっ!

 

 

昨日一年分の感謝を伝えて、

一晩寝ただけで、ご挨拶ってなんか変な感じですけど(笑)

 

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました。

愛と光を込めて🙏✨