Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

f:id:chihiro9:20170102204608j:image

 

祖母の家で一年分の蟹を食べる行事を終え(違)氏神様にお参りに。

私はこの神社の親戚だったという事を去年知りました(笑)

 

今年は家族みんなの健康と

億万長者になれますように

という

小学生のようなお願いを

去年貯めた一年分の一円玉と五円玉をお賽銭箱に投入し

託しました(笑)

 

ジャラジャラと景気が良かったと母に褒められました(笑)

 

億万長者にならんでも、

やりたい事をやるためには資金が必要なわけです。

 

アレクサンダーテクニークの資格と

ロミロミの資格と

レイキティーチャーに

なりたい。

 

らしいです(笑)

本人の意思ではなく、頭に言葉が浮かぶのです(笑)

 

で、役者はどうした(笑)

 

役者としては事務所を決めて

テレビ出たいです。

 

その為には体を作って、

美肌になるべく、

砂糖を…

砂糖を…

控えたい…(辞められない)

 

 

その割に今日は食べ過ぎました。

というかずっと食べてました今日(笑)

 

いかんいかん!

 

そして今年は上手くなるためではなく、

健康のためにバレエも再開したいなぁと思案中です。

 

 

夢は叶うんですって。

叶えたい。

全部叶えたいですっ!

 

まだまだ書いてないけど叶えたい夢

沢山あります。

しいたけ占いのしいたけさんに会いたいとか

ばななさんと仕事したいとか

スーパースター達のサポートしたいとか

パートナーを見つけたいとか

自立したいとか

インタビューしたいとか(書いてる)

 

一番大きな夢の

『日本が元気になるため』に

微力の微力である私ですが、

夢をどんどん叶えて

幸せになって

やりたいと思います!

むふふのふ?

 

 

今日

私は魔法使いになっていて、

娘に魔法使いになるかどうかの試験をするという夢を見ました(夢違い)

 

そこで私は

「魔法使いになるには

大きな力を手に入れる代わりに、その覚悟が求められる。

その覚悟が持てないなら、

魔法は今後一切使えなくなる」

 

というような事を言っていて

そうなのかー。

と思って起きました(笑)

 

魔女の宅急便のコキリさん(キキのママ)になる夢を

夢で叶えました(笑)

 

幸先いいですねっ!

 

無理して頑張らないで

楽しく

頑張ります!

 

嫌いだった『頑張る』という言葉

今は好きになりつつあります。

 

がんばります!

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました♡

愛と光を込めて?✨