Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

見えない世界に対して思うこと

突然ですけど私

幽霊は見えません。

 

オーラも見えませんし

除霊も出来ません。

 

見えない世界があることの方がしっくりきますが、

そんな世界ない!

と仰られる方がいらっしゃる事も

重々承知の助です。

 

見えない世界と

見える世界

どちらも

同じくらい大切なんじゃないかと思っています。

 

私はですけどね☆

 

だから別に信じない人がいることも当然だと思います。

 

まぁここまで来るのに色々あって

迷惑かけた人も沢山いるんだけど

でも

私はちょっとだけ

そういうことかじってるので

改めて書いとこうって思った次第です。

 

私はサイキッカーとして食べていくほどの才能はないし

私くらいのレベルは

多分誰でもなれるんですわ。

 

私が出来ることって

体触って状態を体から聞くことと

文字を見て歪みを見ることと

なんかどっかからメッセージもらうことくらいですからねっ(笑)

 

全然凄くない。

 

だからやっぱり、レイキのレベルを上げたり、

もっと体の勉強して

少しでも楽になってもらうことが大事だって思うんですよね。

 

前述の色々は

なんか短い時間でどこを集中的にほぐすかのヒントみたいな感じです。

 

当たらない時も勿論あるしね。

うん。

 

だから

そういう世界にアンチを唱えている人にも

納得してもらえる様になりたい訳です。

うむうむ。

 

見えない世界って

見えないから

答えも見えないから

なんか

よく分からなくなりがち(笑)

 

だから見えることで結果残したいって思ったりもします。

 

でも見えない世界に詳しい人に救われたことも沢山あるから、

否定はしたくはないのです。

私はね。

 

だから、

なんか、

温かく見守ってほしいって思います(笑)

 

聞こえる音を音楽にしたり、

身体からの声を聞いたり

やってる事は至極変態ですけど

思いはひとつです。

 

来て下さる方に元気になってほしい。

 

それだけです。

 

だから、メッセージは必要かどうか

Melemedyでは選べるようになってます。

 

嫌な人はレイキだけ受けて帰ってください(笑)

もしくはただ歌が上手くなって帰ってください(笑)

歌って絶対誰でも上手くなりますから!

 

 

なんか、

自分が信じている世界を

押し付けたくはないのです。

 

でも、

私が使える技術は全て使って

元気になってほしいのです。

 

だってそれしか出来ないんだもの。

 

私には

それしか出来ないんです(笑)

 

 

なんか凄く前向きな言い訳みたいになっちゃったけど(笑)

なんか

そんな感じです。

私は

そんな感じです(笑)

 

 

しいたけさん、今週は寝てていいって言ってくれたから(蟹座)またお昼寝します。

寝るー!

 

くだらなくてすいません😅

最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

愛と光を込めて🙏✨