読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Melemedy

Melemedy 千尋のページです

sessionモニターさんからのご感想

Melemedy

いやぁ、

出てます。

疲れが。

しいたけさんのいう通り過ぎてなんだかもうね!

自分が気持ち悪いです(笑)

 

そんなこんなで今日はsessionのご感想を頂きましたので、

載せさせて頂きます。

今日はサラリとブログで失礼しますm(_ _)m

 

あっ!

元気は元気なのでご心配なくですーm(_ _)m

 

ここからがアンケートです♡

 

***

 


①sessionモニターを受けて頂いてのご感想をお願い致します。

→直後はそんなに疲れませんでしたが、その後1週間程ぼーっとしてしまいました。でも身体が疲れていたのは確実なのでその疲れが回ってきたのかな?でも暖かいふんわりとした雰囲気の中でリラックスできました。

 

②もしまたsessionを受ける時はどういう時に受けたいですか?
→身体が悲鳴を上げた時。

 

③Melemedyのsessionはどのような方にオススメですか?
→迷ってて疲れた時。

 

***

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

愛と光を込めて🙏✨