Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

ヒカリゴト通信

新年一発目のヒカリゴト通信です。

見えない世界のこと

自分より素晴らしいサイキッカーの方々がいらっしゃること

私なんかがこんなこと…と

なんか

ウジウジ考えていましたが、

もういい!

 

好きなことなんだもの!

 

なりふり構わずやりますっ!

ヒカリゴト通信も続けます!!

読みたい方だけ読んでくださいっ!!!

 

こちらから↓です!どうぞ!(雑)

 

 

 

 

 

 

***

 

新しい年が始まります

 

意気込んでいる人もいるでしょう

 

大丈夫

 

そんなに力を入れなくても

 

あなたたちは愛されています

 

全てが 全て ベストタイミングで起こります

 

遠い遠い未来を見るより

 

まず足元

 

自分の健康

 

隣にいる人の笑顔

 

身近な所から大切にしていきましょう

 

大丈夫です

 

今年一年 いい年になる

 

そう信じた人から 現実化されていきます

 

信じて 自分を

信じて 自分の意思を

 

 

***

 

 

 

なんか自画自賛みたいなんですが、私も答えをもらった感じします(笑)

メッセージもらってる時って、

私パイプ状態なので、忘れちゃうんですよねー(笑)

私も自分を信じて進みますっ!

みなさまにとっても素敵な一年でありますように!!

 

最後までお読み頂きありがとうございました♡

愛と光を込めて🙏✨