Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

自分を満たす

 

昨日思った事があります。

 

お金はとっても大切。

でも、

よく分からない漠然とした不安に対抗するために、物凄く、さもしくなるまで貯金をするより、

まず

自分を満たそう!

 

そう思った訳です。

 

闇雲に使う訳ではなく、

命を使って頂いたお金だから

大切に使う。

 

けど、

まず自分を満たそう!

 

周りに感謝してます。

大切な方々もいます。

しかし!

まず私を楽しませます。

まず私が楽しみます。

まず私を満たします。

 

お金を使ってだけではなくて

やたら褒める。

も、継続。

 

継続して

自分を褒め続けます(笑)

 

満たして褒め続けたら

私はどうなるのか。

来年が楽しみですわ。

 

今日、会いたかった凄く年下の友達と会って、3時間カラオケして、

好きなもの食べたら

めっちゃスッキリしたよっ!

 

ニュートラルに戻してもらえる。

年じゃないねっ!

ありがたいよっ!

色々やりたい事宣誓して、聞いてもらってさ。

ありがたや。ありがたや。

 

さっ!明日は仕事だっ!

がんばろーっと!

 

 

1月のMelemedyご予約まだ承っております♡

1月のスケジュール&session内容変更のお知らせ - Melemedy

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

今日もお読み頂きありがとうございました♡

 

愛と光を込めて🙏✨