読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Melemedy

Melemedy 千尋のページです

復帰

hibi

こんにちわ!

すっかりお休みを頂きまして、元気100倍でございます!!

 

ずっと動かず、

ひらすらにyoutubeを見まくってました。

 

いやぁ最高でした!!

 

動かなかったんですよねー(笑)

だからめっちゃyoutube見てました。

最高でしたー(笑)

 

 

さて、

休みの間、動かないと、すごく罪悪感に襲われる訳です。(えっ?)

そしてそれが進んで自己卑下に繋がるのです。(えぇ?)

そうしたら、そこから被害者意識が芽生える訳です。

 

ただ、2017年の私は違います!(笑)

 

今までだったらずるずる考え過ぎて、いつまでもスパイラルにハマってしまう所、

『なぜ私は被害者意識が生まれるのだろう?』

『ありとあらゆる方法を試しているのに、

何故まだこの被害者意識から抜け出せないのだろう?』

 

あっ、これを考えたらブログネタになるなっ。いひひひひ(^曲^)

と思って考えました(笑)

 

 

そうしたら面白い事が起こりました!

 

明日からそれを時期ごとに区切り、子ども時期から振り返り向き合ってみようと思います(ひっぱるー。笑)

 

 

あっ、それとは別件で2月のMelemedyのスケジュールも後ほど更新します♡

2.3月はチョコレート屋さんMAX繁忙期なので、日程がすごく少ないです💦

すみませんm(_ _)m

 

 

それでは今日も最後までお読み頂きありがとうございました😊

愛と光を込めて🙏✨