読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Melemedy

ただいまロングバケーションちゅう

昨日帰ってきたら、

なんだかとってもへとへとりんで、

なんかすんごく落ち込んだんですよね。

 

別に何があった訳でもなく、

ただ、

疲れただけなんだけど。

 

でも、

そこで思ったのが、

なんか、

私、

おしゃれになれないし、

良いことばっかり書けないなってこと(笑)

 

悪口とかは書いても読んでも面白くないから書かないよ?

 

でも、

なんか、

まだまだ今も、

すんごい格好つけてたなぁって。

 

 

嫌われたくないし、

批判も怖い。

怒鳴られたくない。

 

そういう気持ちは

まだまだ全然残ってます。

誰にも怒られてないのにね。

 

 

Melemedyをなんとかせねば!

役者の自分もなんとかせねば!

どちらも軌道に乗せねば!

ねばねば!!

 

 

それに、つかれちったっ!

 

自分で決めた夢やルールに

つかれちったっ!

 

いろんな人の成功体験とか、

How to とか、

読み過ぎてつかれた!

 

だってFacebookとかで、本当に凄い毎日みんな教えてくれるんだもの(笑)

すぎょいなぁーって

さかなクンの様に思うよね。

 

いつか「やなこともうしない!」

って書いたのに、

全然でした。

まだまだ格好つけてました。

 

 

そう、

さっき、10年くらい使ってたマグカップを捨てました。

取っ手のところにヒビが入ってしまって、いつぽっきりいくか分からなくなって、金継ぎするパワーもなくて、

感謝を込めて洗って捨てました。

 

ありがたかったなぁ。

可愛い子と生活を共にするっていいもんだなぁって思いました。

次何買おうかなー?って思ってたら、母から買わないであるの使ってと言われました。

ががん。

 

そしてノーと言えない私…。

 

全然言ってることがちがーう!!

 

まっ!言ってることが毎日変わってもいっか!

出来ないことがいっぱいあってもいっか!

 

まぁいっかっ!

 

 

そんなこんなです。

 

さっ「きのう何食べた?」よもーっと!