Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

体の声のこと

今日は2回更新しますよー!

 

いや、本当はこっちを書きたかったんだけど、ラスボスの気づきが大き過ぎてね。書いちゃったよね(笑)

あっ読んでない方で物好きな方はどうぞ(笑) 被害者意識と向き合ってみた 〜ラスボス編〜 - Melemedy

 

 

体の声リーディングを、明日のママ照らすでやらせて頂くので、これは書きたかったの、今日中に!

ギリギリだけどっ!

で、スピリチュアル系になるから、嫌いな人は読まないでねっ!

自己責任でお願いしますねっ!

 

 

体の声のリーディングって何さ?何なのさ!

 

って思いますよね。

 

わたしも思いましたーー。

 

でもさー。

聞こえちゃうんだもの。

だから伝えたいじゃない?

だから伝えようって話なのさ。

 

よくさ、「頭の声じゃなくて、体の声を聞いて食べましょう♡」

とかテレビでモデルさんが言ってたり、オシャレな雑誌に毎朝グリーンスムージーを飲んでる感じの人が書いてたりするじゃないですか。(偏りがひどい)

 

でも、頭で「コーラ飲みたい!アイス食べたい!」って思ってる事を抑えて、体の声を聞くって出来ます?

 

わたしは出来ないっ!(笑)

 

でも、

人に言われると、何となく心に残ってたり、何とかしなきゃなーくらいには思いませんか?

 

 

わたしは思います!(笑)

 

 

それくらい、自分の体の声って聞かないなぁ、でも人に言われると少しは聞くなぁ…って思ってて。

 

レイキ始めてから、色々な方の体を触らせて頂くうちに、

そういう声が聞こえるようになったんですよねー。

不思議ー。

 

でも、お伝えするとみなさま大体ご納得されているんですよねー😊

 

例えば

「食べるときはもっと噛んでと言ってるよ」

とか

「ミネラル、海藻とか食べたらいいってさ」

とか

「お休みをもう少し増やしてほしいそうです」

とかです。

 

勿論、前情報はないです(笑)

お客さまの体が伝えたいと思っているメッセージをお伝えしています♡

 

明日のママ照らすでは、

レイキしながらそれをお伝えさせて頂きます。

(勿論レイキだけがいいという方はその様にさせて頂きます♡)

10分:500円

20分:1000円

ママ照らすテラススペシャル価格です!!

 

前にも書いたけど、

わたしは最近「甘い物やめないとマジで糖尿になるよ」とドスのきいた感じで怒られてます。

怖い…。

 

お客さまにはドスはきかせないので、ご安心くださいませ(笑)

 

それでは!

明日!

下北沢のティッチャイ、ディージャンでお待ちしております〜♡♡

https://www.facebook.com/makemamhappystaff/

 

みなさまよい夜を〜♡♡

 

愛と光を込めて🙏✨