Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

ありがとうございましたー!

昨日の『ママ照らすテラス』にお越しのみなさま、ありがとうございましたー♡♡♡

 

昨日はティッチャイでの実施だったので、

中々お客さまに来て頂けず、

くすん😢

となっていたところ、

みゆきさんに助け船を出して頂き、

途中フリースタイルで、ディージャンに行ってみたり、ふらふらとさせて頂きました(笑)

 

後半盛り返しましたね(笑)

 

有り難かったです…🙏✨

 

今回はきちんと体の声のリーディングというのも、名前を出してレイキと合わせてヒーリングさせて頂いたのですが、

本当に面白いなぁと思いました。

 

身体に触れた瞬間に、こちらにもその方の優しさが伝わって来たり、愛に満ち溢れているのが伝わって来て、

あぁ…

すごいなぁ…

と思いましたです。

 

最後にみゆきさんにもさせて頂いたのですが、

終わった後、

「体が泣きそう!」

って言われて、めちゃめちゃ嬉しかったです。

 

なので、「泣いてくださいっ!出してくださいっ!」って言ったら

 

「あとでこっそり」

 

と言われました(笑)

 

可愛い!

そしてなんて男前っ!

格好いいなぁ…。

 

みゆきさんは私史上、No.1で両性具有だと思います。

男性性と女性性のバランスが素晴らしいなぁ…。

素敵だなぁ…♡

とお会いするたびに思わせて頂いています。

 

昨日はセラピストさんにも、お客さまにも、「ブログ読んでます!」

と言って頂けて、

ありがたやー!

と思いました。

 

なんかねぇ、

こんなねぇ、

ふにゃふにゃしたブログに、

ようこそですよ、ほんと。

ありがたいですよ、ほんと。

書いてて良かったなぁ…。

 

でね、

今日はこれから志願して、レイキ出張!@福島なんです。

 

ここで行かねばセラピストが廃る!

という局面を頂いて、

本当に本当にチャレンジングです。

 

気負ってもレイキ入りにくくなっちゃうので、気負わず行ってきます♡

 

その為明日のママ照らす、私は不参加なのですが、レイキヒーラーのLeesaさんが急遽出られるそうなので、

レイキでぜひぜひあったまってくださいませませ♡

そのほか素敵なセラピストさん目白押しなので、明日もぜひ!

下北沢のティッチャイ、ディージャンにー♡♡♡ 営業時間・地図 | tit-chai | ティッチャイ

 

ではでは!

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました💕💕

 

愛と光を込めて🙏✨