読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Melemedy

Melemedy 千尋のページです

陽子さんシンクロ

hibi

先日のママ照らすで、

お客さまのお名前が『陽子さん』という方が続きましてですね、

これは何のメッセージだろなー?

何シンクロだろなー?

 

と思っていたら、この方のブログに行き着きました。

田宮陽子さん。

田宮陽子 晴れになっても 雨になっても 光あふれる女性でいよう!

 

facebookでよく『いいね』されてらっしゃるなー。

位の感覚で拝見していたのですが、

この『陽子さん』シンクロ。

メッセージだねっ!

と思って、ママ照らす以降、真剣に(失礼)拝読させて頂きました。

 

 

そうしたらば、

 

面白い!!!!

 

そして

分かりやすい!!!!

 

陽子さん、毎日の投稿の量が多いんですよね。

それなのに、どの記事も面白いですし、為になったり、学びになる記事がモリモリ。

今の私の疑問質問にスルスルお答え頂ける。

ありがたやー🙏✨

 

 

すみません、私陽子さん歴が浅いもので、長くからのファンの方は

「はぁ?この小娘何言っとんじゃい!?」

と思われる方もいらっしゃると思います。

不快に思われたらすみませんm(_ _)m

 

 

中でも、すんぎょく面白かったのが、この記事。

 

願いが驚くほど叶う「魔法の法則」|田宮陽子 晴れになっても 雨になっても 光あふれる女性でいよう!

 

自分の理想になったつもりで、服装を変えたり行動を変えたりする、というもので、

 

私は役者でもあるので、

こういうの大好きです。

楽しい。

 

ただ、不言実行派なので、

何のつもりで行動しているかは内緒です(笑)

 

他にも、チョコレート屋さんではこういう『つもり』で働こう!

街に出るときはこういう『つもり』で出掛けよう!

 

など、

もう、

欲がたんまり!(笑)

 

 

欲深き女。

それが私(笑)

 

実現したら、報告しますm(_ _)m

 

 

しかし、こんな素敵な内容なのに、

ブログだから無料ですしねー!

 

無料で色んな方のお知恵を拝読出来て、

更に自分でコンタクトが取れて、

発信できるなんて、

いい世の中になったもんじゃのぉー。。。

 

と言うのも、

陽子さんにはブログのリンクを貼っていいとfacebookで了承頂いたんです。

 

お優しい…😭

 

お陰で今日のブログも書けました…。

ありがたや…🙏✨

 

もし気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひ覗いてみてくださいませ♡

 

みんなが色んな知恵を出し合って、分かち合って、巡る時代になるとよいなぁー♡♡♡

 

それでは今日も最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

愛と光を込めて🙏✨