Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

すみませんでした…

毎週日曜日に行う予定の音楽と、ヒカリゴト通信。

昨日更新できず、すみませんでした…m(_ _)m

 

昨日起きたら夕方で、

頭痛も治らず、ヒカリゴトが受信できませんでした…

 

自己管理能力の不足でございますm(_ _)m

 

楽しみにしていて下さった方がいらっしゃいましたら、

本当に本当に申し訳ありませんm(_ _)m

 

来週の日曜日には、必ず更新出来るように、身体を整えますm(_ _)m

 

これに懲りず、また遊びに来て頂けましたら幸いですm(_ _)m

 

最近ふらふらした更新ばかりですみません。

きちんと気持ちを引き締めて、

再出発します!

 

引続きどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

それでは今日もよき日でありますように🙏✨

 

愛と光を込めて🙏✨