読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Melemedy

Melemedy 千尋のページです

突然ですけど私幸せなお金持ちになります!

hibi

おこんにちわ

Melemedyのちひろです。

 

突然過ぎる題名。

あらっ?

ちひろさん、とっても下衆なお話?

 

とお思いの皆様っ!

 

不言実行派の私ですが、

この思いもう隠せません!

 

だって!

ここ最近、お金に関する本を読み漁っているのですからっ!(笑)

 

金持ち指令

金持ち指令

 

 

これとか

 

 

神様にお任せで、勝手にお金が流れ込む本

神様にお任せで、勝手にお金が流れ込む本

 

 

これとか。

 

 

そして最近書いた田宮陽子さんのお金のワークショップにまで行くのわたくしっ!

 

いやー楽しみっ!

 

あっ今日もまた不思議なお話ですので、苦手な方はスルーしてくださいませー♡

 

 

なんかどうやら、

この世の中、 

好きなことをやって、

豊かになれるらしいんです。

 

豊かのさじ加減は人それぞれなので、

まずそこの定義も自分会議が必要ですけど、

なんか、

どうやら、

そうらしいんです。

 

 

でも、

わたくし、

まだ

我慢を基盤にお金を頂いています。

 

Melemedyのお仕事は我慢がない、とっても楽しいお仕事です。

 

でもチョコレート屋さんは

今までの歴代お仕事の中では最高に幸せ環境ですが、

我慢はあります。

 

もちろんこれも必要な出来事。

学びの時。

 

ただ、

わたくし、

今回の停滞期で、

決めたのです!

 

 

幸せなお金持ちになるんだぁぁぁぁぁ!!!

 

 

頭おかしくなってません(笑)

 

 

で、

なぜそれをこんな公衆の場で書いたのかというと、

 

それを定期的にレポートしていって、

もし本当に幸せなお金持ちに私がなったら、

誰にだってなれるやん!

楽ちんやん!

おもろいやん!

 

って思ってもらえると思ったからです。

 

まぁブログネタです。

嘘です。

本気です。

 

 

それには、

 

『いついかなる時も、ワクワクする事を選ぶ』

 

というのが大きなポイントみたいなんです。

 

 

だから、私

いついかなる時も、

ワクワクする事を選んでいこうと思います!!

 

 

どうなるんですかねー!

 

全く未知ですが、

私今取り敢えずワクワクしてますので、

今のところ正解みたいです(笑)

 

それでは、

今後に乞うご期待!!

 

学びのお仕事してきまーす!!

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました😊

 

 

愛と光を込めて🙏✨