
Melemedy

Melemedy 千尋のページです

Music for player・ヒカリゴト通信

Melemedy hibi

みなさまこんにちわ🔅

Melemedyのちひろです。

 

今日もよき天気ですねー!

光がキラキラでありがたいです♡

 

今日は全体的に不思議系なので、

お嫌いな方はスルーしてくださいませー♡

 

今日は部屋に差し込む、このキラキラの光から波動を取って曲にしました♡

 

2017.2.12 Melemedyの本日即興演奏です。

Melemedy Music for player - YouTube

 

 

そして以下がヒカリゴト通信になります✨

***

 

 

いま 変容の時

自身の望み高くば
そこまで たどりつける

いにしえのことを学び
いまを生きよ

忘れることなかれ
愛されていることを

愛することを

とどまることなかれ
進みつづけよ

歩きつづけよ

必死さも 時に 愛となることを
忘れることなかれ

愛を見つめ 立ち上がりなさい
皆 無限の力があるのです

 

 

***

 

 

だんだんヒカリゴト通信の文字が文字じゃなくなってきて、

文字起こしするのが大変になってきましたが、

ミミズみたいな文字を書いてるとなんだか気持ちが良くて不思議です。

ふむぅ。

 

 

そんなこんなでですね、

今日は昨日夜中に見つけてしまったとあるイベントに行ってきます!

 

どんなんなのかなー♡

ワクワクよー♡

 

 

それではみなさま最後までお読み頂き、ありがとうございました♡

 

今日も良き日でありますように♡

 

愛と光を込めて🙏✨