Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

『ご自愛ください』が好き

みなさまこんにちわ♡

Melemedyのちひろです。

ちょっと今日から文字をピンクにしてみたくなりましたので、やってみます🤗

(ゆきのさんのパクリというお声が聞こえそうですが、影響を受けたということで。笑)

 

昨日のワークショップ、本当に本当に面白くて、

直感に従って行ってよかったなぁと自分を褒めたい!(笑)

くらい楽しかったです♡

 

ただ、情報量が莫大だったので(当社比)咀嚼し、消化次第もそもそ書かせて頂こうと思いまする。

 

んで、

さっきそのワークショップでご縁を頂いた方に、「どうぞご自愛くださいませ」とメッセージを送った時に、はたと気付いたのですが、

 

あっ!

『ご自愛ください』

 

って言葉が好き!

って思ったんです。

 

で、これの心理って、

 

ご自愛したい!

 

って事なのかもしれない…

 

って気付いたのです(笑)

 

 

昨日のワークショップでも、

最近読む本でも、

私の信頼してらっしゃる方も、

 

 

とにかく仰る事、書くことは

 

 

 

『自分の事だけちゃんとやれ』

 

 

 

って事なんです(笑)

 

こんな乱暴には書いてないけど、

『自分の機嫌くらい自分で取りましょう』

とか

『自分をまず幸せにしましょう』

 

とか。

 

ね?

 

 

自分が変わると周りが変わるは本当で、

 

これは多分何度も今後書いていきたいんですけど、

 

自分を大切にし始めたら

職場が変わったんです(笑)

 

 

「こんなに大切にされていいのか!」

 

って思える職場に今いさせてもらってますが、

 

更に自分を大切にし続けているので、(まだまだ足りないと思ってます。笑)多分ここを離れることも遠くないと思っています😁

 

 

自分を愛するって

文字にするとこっぱずかしいけど、

とてもいい言葉だと私は思います。

 

どんどん愛していきます!!

 

 

それでは、

まだまだ寒い日が続きますので、

みなさまどうぞ『ご自愛ください』ませ♡

 

 

それでは今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました♡

 

愛と光を込めて🙏✨