Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

すんごい気持ち悪い話なんですけど、私内臓見えるようになっちゃいました(笑)

こんばんわ💫

今日はやたら更新します(笑)

Melemedyのちひろです。

 

 

昨日整体に行った話をさっきも書いたんですが、

コリはコリを呼ぶの法則 - Melemedy

 

私に施術してもらった後、

交代して先生にレイキをさせてもらったんです。

 

で、こっから不思議になりますよー!

気持ち悪くなりますよー!

覚悟はいいですかー?(笑)

 

最近、体に触れるとその方の中が、

レントゲンのような感じだったり、

内視鏡検査のような感じで、

見えるようになってきたんです。

 

こーわーいーー!!

気持ち悪いーーー!!

 

と自分でも思ったんですけど(笑)

 

先生はそういうの全く馬鹿にしない方なので、

 

「先生…喉イガイガしてます?」

 

と勇気を出して聞いてみたんです。

 

先生の喉の辺りの炎症が見えたんですね?

イガイガしてて、赤い感じ。

 

そうしたら、

 

「えぇ!何で分かるのー!?11月からずっと治らなくて…」

 

と言われていて、

 

身体の声を聞くと、

『ハチミツを舐める事と、うがい薬で一度だけしっかりうがいしてみて』

 

との事だったので、そう伝えてみました。

 

先生は素直な方なので、多分やってくれてると思いますが、

良くなってるといいなぁ…。

 

あと、

喉って第五チャクラなので、

いつも言いたいことを飲み込んでいたり、我慢している人は痛みやすかったり、声が出にくかったりします。

 

なので、

何かにつけてご自分を褒めてくださいともお伝えしてきました(笑)

 

「身体軽くなったし、自信持っていいよちーちゃん!」

 

と言われて、すんごく嬉しかったです♡♡

 

私は、こういうチャネリングの力を伝えることで循環させて頂いていて、

使えないと苦しくなってしまうんですよね…。

 

だから、ここのブログではどんどん変態な事も書いていこうと思います(笑)

 

次回のママ照らすでは、20分コースの方にはさせて頂けると思うので、ご希望でしたらおっしゃってくださいませー♡

(10分だと短くて見えないんですよねー)

 

と言うわけで、深夜の更新失礼致しましたm(_ _)m

 

最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

愛と光を込めて🙏✨