Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

瞑想会

みなさまこんばんわ💫

Melemedyのちひろです♡

 

今日は更新遅くなってしまってすみませんでした💦💦

 

さて昨日はLucottoさんHealing room ☆ ルコットの森主催の恐れを手放す瞑想会に行ってきました。

 

 

この瞑想会に申し込んでから、

心のの整理整頓がどんどん進んでいて、参加の方もそう言う方が多く、自分の恐れと対峙する機会が多かったそうです。

 

私はなんか今の最終段階っていう感じがしていて、

Lucottoさんに「何に恐れを今感じてますか?」

と聞かれた時に、

「今私は幸せになると決めたんですが、決めてからどんどん恐れが出て来ていて、向き合って解消してきましたが、幸せになる事にまだ少し恐れが残っています」

 

と告白。

 

その後Lucottoさんの素晴らしき誘導瞑想によって、

 

『私が幸せになると、母が寂しがるんじゃないか』

 

という恐れがまだ残っていたことが判明しました。

 

それが分かった時に、

あぁーそこかーー!

と瞑想中なのにニヤニヤしちゃって(変態)分かっていたけど、見て見ぬ振りしてましたね。

 

そこに気づけて、向き合えて、手放せて

本当にスッキリしました!!

 

私はもう何も恐れることなく、幸せになろうと思います!!

 

まずは晩御飯を食べて幸せになろうと思いますっ!(笑)

 

Lucottoさんの瞑想会、毎月やってるので、気になる方はぜひブログをチェックしてみてください♡

瞑想初めての方にもオススメです♡

 

 

それでは今日も最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

愛と光を込めて🙏✨