Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

スピリチュアルはのりたま

おはようございます🔅

音楽レイキヒーラーのちひろです♡

☝️この肩書きを昨日考えてみました(笑)

 

これからママ照らすテラスです!

いやー晴れるなぁ…!

大女将の晴れ女パワーは眼を見張るっす!

あたいも晴れ女だけどね♡

 

下北沢のティッチャイとディージャンで10:00〜16:00までやってるので、

ママもママじゃない人もぜひ遊びにきてください♡

私のレイキヒーリングは今日から10名さま限定ですっ!

 

 

ほいで、本題。

スピリチュアルはのりたまぐらいがちょうどいいなぁって最近思います。

 

のりたまスピリチュアル。

 

のりたまって知ってます?

丸美屋 のりたま ニューパック 28g×10袋

これです。

すんごい数並んでますけどもねっ(笑)

 

 

のりたまって、それだけで食べたら、ちょっともろもろしますよね。

しょっぱいし。

ベビスターよりも食べにくいし。

それだけ食べるってあんまり美味しくない。

 

のりたまって、

ご飯と一緒だから美味しいですよね!

 

なんか、

私の最近思う、

人生におけるスピリチュアルの量って

それ位が丁度いいのかなって思うんです。

 

ご飯は現実です。

確定申告とか、住民税とか、年金とか、そういうの。

全部お金だな(笑)

 

じゃあ、

電車に乗って会社に行くとか、

ご飯作るとか、

こどもの送り迎えとか、

 

そういうのです。

 

「神様にお願いしたら、子どもが幼稚園から帰ってきてくれる!」

とか

「宇宙にお願いしたら、このパンが金貨になる!」

とか

 

そういうの無いです(笑)

 

 

でも、

それに近いことができますよーみたいな人や本ってザラにあるわけですよっ!

要注意ですよっ!

 

 

私がスピリチュアルにハマり始めた時、

正にこういう事思ってました。

 

なんでもスピリチュアルで解決できる。

 

 

危険。

すごく危険です。

 

 

肉体を持って3次元の世界に生まれた以上、

時間と肉体の拘束はあるので、

意識だけの世界って無理です。

 

 

でも、

最初チャネリングとか出来始めた頃、

大きく失敗したんですよね…

 

頼まれてもいないのに、色んな人勝手に見たんです。

 

それってめっちゃ迷惑ですよね。

 

知らない人が勝手に家の庭に入ってきて、「このバラにはこの肥料がいいですよー♡」ってオススメしてるようなもんです。

 

迷惑です(笑)

むしろ怖いです。

でもこの人はオススメしてるからいい事してるって思っちゃうんです。

危険…

 

 

最初の頃の私って、切り替えが下手なくせに、

人と違う感じがして、凄いって褒められたくって勝手に見てたんですよね。

 

そうしたら、

大切な人を沢山失ってしまったんです。

 

そりゃそうです。

ひとのお庭にズカズカ入っちゃったんですから。

 

すんごく反省しました。

 

だから今はお仕事以外はチャンネルオフしてます。

これは自分を守るためにもとても大切なことなんですよね。

だからお仕事の時以外は、見たり聞いたり出来ないんです。

 

 

で、何が言いたいのかっていうと

私は、

スピリチュアルって、のりたまくらいがいいなって思います♡

 

楽しく生きるために、ふりかけ程度にあるといいもの。

そんな感じがしています♡

ご飯ありき!!

ご飯大事!

確定申告頑張ってください!!

私は母まかせです!(笑)

 

 

それでは、今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!

お話会&演奏会のお申し込みは

melemedy.39@gmail.comまで!

どしどしお待ちしてます♡

 

 

愛と光を込めて🙏✨