
Melemedy

好きなことだけして生きてるコロポックルのお話☘️☘️☘️

明日のママ照らすのお話

完全にお知らせです(笑)

 

明日のママ照らすテラス、10:00〜16:00まで下北沢のティッチャイ&ディージャンで開催されます♡

 

私はレイキヒーリングと身体の声のリーディングで参加します。

 

お客様の気の流れを整え、温め、

今必要なもの、控えた方が良いものなどお伝えさせて頂きます♡

 

 

そして、3月は私予定が合わず、不参加なんです。

今後も同じ種類のヒーリングは順番になるそうなので、レイキヒーリングって誰でも出来るので、

参加日数が減るかもしれませんです。

 

いろんなヒーラーさんが参加するのはとても素敵なことだと思います♡

 

ですので、よろしければ明日のママ照らす、お越し頂けたら嬉しいです♡

 

腕によりを欠けて、

さっき祖母にレイキして、準備万端整えておりますので、

ぜひぜひお越しくださいませ♡♡

 

水曜日は色んなヒーリング受けて遊びすぎちゃったので(笑)

明日はちゃんと仕事します!

 

よろしくおねがいします!!

 

お待ちしてまーす!!