Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

肩書き

この前の水曜日

ママ照らすの後に、セラピストさん達と食事に行った

 

 

そこで話を聞いているうちに

私はつくづく

セラピストじゃないなと

そう思った

 

 

セラピストにはならないんだ!

かなくなに拒否していた頃は

きっと

セラピストになりたかった

 

 

誰かを助けたかった

 

 

でも、

今の私は思うのです

 

 

ただ、

伝えたい

 

 

ただ、

伝える人になりたい

 

 

それは、

文字だったり

音楽だったり

ヒーリングだったり

芝居だったり

 

形は変われども

私は

伝達者になりたい

 

 

そんな気がしています

 

 

人は

意外と

力強いのです

 

 

助けは自分で探せるのです

 

 

それが私の伝えたことだったり

するかもしれない

しないかもしれない

 

 

でも

私は

きてくれたあなたに

最善の伝達をするために

 

 

コツコツ

整えたいと

思います

 

 

身体に触れるとチャネリングが出来るのも、

その人が本来持っている力を

伝えたいから

 

 

お話会をするのも、

私が体得した技術や技を

伝えたいから

 

 

芝居も

ブログも

音楽も

 

 

伝えたいんだって思います

 

 

 

形がどうあれ

 

 

私は

あなたに

伝えたい

 

 

肩書きは

伝達者

 

 

それがしっくりくる

今日このごろ