
Melemedy

Melemedy 千尋のページです

信じるって『人』が『言う』って書く!

hibi

毎夜半身浴しながら、落書き帳に思いを綴り整理するのが日課なのですが、

その時に

 

「信じるって『人』が『言う』って書く!!」

 

って気付いたのです。

今更(笑)

 

 

なんかね、

スピ系の人って思いを口に出すとか、

アファメーションは口に出した方が効果があるとか、

言うんです。

 

 

怪しいじゃないですか(笑)

 

一人で

「私は幸せなお金持ちになります!」

 

とか言ってたら。

(ブログに書くのは怪しくないのかというツッコミは置いといて)

 

 

でも、

うちの犬、

保護犬で、

昔来た時すんごいぶーたれてたんです(笑)

こんな感じで。

 

f:id:chihiro9:20170226082442j:image

 

目が遠いね…(笑)

 

 

でも、

毎度毎度

「可愛いね〜♡」とか

「愛してるよ〜♡」と言っていたら、めっちゃ可愛くなったんです(当社比)

 

f:id:chihiro9:20170226082621j:image

 

笑ってる(笑)

 

比較しにくい写真ですね(笑)

まぁ彼女が写真嫌いなので、写真では正直あんまり変わってません。

 

あと水も褒めると結晶がきれいってありましたよね。

 

物理学で証明されてるんですって。

エネルギーは質量とイコールだって。

アインシュタインが言ってるんですってよ!奥さん!(笑)

 

でも私はまだ解説できるほど勉強が足りてないので、勉強したらまた伝えます!

 

とにかく良いエネルギーは、やっぱり良いものを寄せるんですって。

 

 

だから、やっぱり言ってると叶うみたいです。

 

いや、言ってるだけでずっと寝てるとかじゃ流石に無理だと思うんですけど、

でも、言ってると行動したくなるから不思議です。

 

 

最近では、犬に褒めて、その流れで自分も褒めます(笑)

 

「ココちゃん可愛いね〜♡愛してるよ〜♡私も可愛いね〜♡愛してるよ〜♡」

 

です!(笑)

 

 

変態!

 

でもいいの!

 

楽しいからっ!

 

元気になるからっ!

 

夢も願いも、褒めることも、

ガンガン口に出して、

どんどん幸せになろうと思いますっ!

 

みなさんも、口に出すだけならタダなので(笑)ぜひ!!

 

💫💫💫💫💫💫

 

3月20日の春分の日


自分自身に『なる』ためのお話会と演奏会をさせて頂きます。

 


場所は東久留米市 成美文化会館 音楽室1


時間は13:30開場 13:45開始 15:45 終了予定です。


30名さま限定(先着順)
参加費は3000円です。

お申し込み、お問合せはmelemedy.39@gmail.comまでお願いします。

詳しくはこちらをご覧いただけましたら嬉しいです
自分自身に『なる』ためのお話会&演奏会 - Melemedy

 

💫💫💫💫💫💫💫

 

それでは、今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました♡♡♡

 

どうぞよき日曜日を〜♡♡♡

 

愛と光を込めて🙏💕