Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

あそぶ

おひさしぶりですm(_ _)m

 

更新出来ずにいたら、とある所から怒られました(笑)

とある所の存在はまだ書いちゃダメって言われてるので、まぁそのうち(笑)

 

なんか、最近の私、ちょっと上から目線でしたよね…

 

お話会やるし、知ってることどんどん伝えようってなんか、逆に偉そうになってました。。。

 

ご不快にさせてしまっていたら、すみませんm(_ _)m

 

なんか私はもう本当に、ただただおちゃらけるしか出来ないみたいです(笑)

格好よく、オシャレにとか、畑違いも甚だしいっ!

失礼しましたm(_ _)m

 

 

そいで、一昨日、

お世話になってる下北沢のティッチャイのみゆきさんがライブハウス?セッションハウス?って言うのかな?

とにかくそんな感じのところで歌うって言うんで、応援しに行ったんです。

 

f:id:chihiro9:20170302110607j:image

 

格好いいでしょー?

なんか映画の中みたいな世界で、

すんごい楽しかったんです。

 

音がワンワン響いて、

音に埋もれていく感じがして、

心臓にドラムとベースの音が響いて、

ずもーんと、身体が沈んでいく感じが、

最高に心地よかったのです。

 

 

私、馬鹿みたいに真面目で、

自分の中のルールみたいなもの、

社会の中のぼやっとしたルールっぽいもの、

まぁそれも自分で作ってるんだけど、

 

そこに則って、生きてきたんだなぁって。

 

でも、

なんか、

あの空間には、

『好き』しかなくて。

 

好きなものを好きな人が弾いて、歌う。

 

 

普段大嫌いなタバコの煙が、

あの空間ではとても心地よくて、

タバコとお酒がなきゃロックじゃないよねっ!

って飲めも吸えもしないのに思ったりして(笑)

 

 

なんかね、凄く、トキメいたのさ。

 

 

自分の『好き』を貫く姿に。

 

 

いい年して…

とか言われているかもしれない。

 

でも、

真剣に自分の『好き』を愛して、貫く姿が、

めちゃめちゃ格好良かったのです。

 

 

私、過去生短命が多かったんだと自分で思っているのだけど(笑)

子どもの頃から、この歳までは生きるっ!って決めてた年齢があって、

そこをどうにかこうにか超えたから、

私今余生なんです(笑)

 

余生だったのに、

全然遊んでなかったじゃん!コンチクショー

って思ったのです(笑)

 

 

だからね、

私は遊びます。

遊ぶように生きます。

 

遊ぶとお遊びは違う(by岡本太郎

 

だから、真剣に、めちゃめちゃ真剣に遊びます。

 

 

と言うわけで、お話会も真剣に面白くなるように頑張るので、ぜひ!おこしやすー♡

瞑想とか呼吸法とか、ちょっとでも知ってるとすんごい日々が楽になりますよー♡

 

 

申し込み、お問合せはmelemedy.39@gmail.comまでお願いします。

詳しくはこちらに書いておりますので、よろしくおねがいしますーm(_ _)m
自分自身に『なる』ためのお話会&演奏会 - Melemedy

 

 

それでは、今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました♡

 

 

愛と光を込めて🙏✨