Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

私だってできるもん!

いやー本当に、自分の引き寄せ能力に感服ですな(笑)

 

本当に必要な時に必要な言葉がやってきます。

ありがたや。

そして幸せになると決めた自分偉い!(笑)

 

非難する方が楽なんだよ。|Sylph Nest (シルフ ネスト)

 

先程こちらの方のブログを拝見して、

批判の下には

「私だってできるもん!」

「私もこうなりたいんだもん!」

 

が隠れているって書いてくださっていて。

 

 

正にそう。

 

とほほでやんす。

 

本当にそう。

 

 

私は売れたいしお芝居したい。

認められたいし、目立ちたい。

でも傷つくのが怖くて、中途半端だから、マグマが噴出仕切らず、いつも文句たれなの。

 

 

そんなの嫌っ!

 

だってぶーぶー文句たれてるうちのオカンめっちゃ酷い顔だもん!(酷い)

 

私オカンとそっくりなんで、

その顔になりたくない…(酷い)

 

 

闇はあります。

くそーと思います。

 

でも、それは私が出し切ってないから。

 

つまり

 

まだ出来る力があるってこと

 

だって事にして、

やろうと思います!

 

諦めきれないことを、

いさぎわるく、

追い求めます。

 

それは問題ではなくて、

未来。

希望。

夢。

 

ただーし!

それに近づくためには今日何をするかですねっ!

 

私は宣材写真を綺麗に撮るために、という理由付けをして、

ずっと行ってみたかったフェイシャルエステを受けてきますっ!

 

 

わーい🙌🙌🙌

 

そして、3月20日の春分の日
自分自身に『なる』ためのお話会と演奏会をさせて頂きます。


場所は東久留米市 成美文化会館 音楽室1


時間は13:30開場 13:45開始 15:45 終了予定です。


30名さま限定(先着順)
参加費は3000円です。

お申し込み、お問合せはmelemedy.39@gmail.comまでお願いします。

詳しくはこちらをご覧いただけましたら嬉しいです
自分自身に『なる』ためのお話会&演奏会 - Melemedy

 

それでは今日も最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

愛と光を込めて込めて🙏💕