Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

地球に生きる

Melemedy  3月のスケジュールはこちらになります→

Melemedy 3月のスケジュール - Melemedy

 

そして自分自身に『なる』ためのお話会と演奏会を3/20 春分の日に行います。

春分の日は宇宙元旦だそうです。ほぉー。

ぜひお越しくださいませ♡

詳しくはこちら→

自分自身に『なる』ためのお話会&演奏会 - Melemedy

 

 

🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅

 

いやぁやっぱり↑太陽いいですね!

仲良しなだけあります(笑)

 

こんばんわ♡

Melemedyのちひろです。

 

最近、美肌室ソラさんでフェイシャルを受けたんです。(赤子の肌になりますよ!オススメです!)

何度かイベントでソラさんにはお世話になっていて、

私のMelemedyにご興味を持って頂いて、ご予約頂いたんです。(神!!😭😭)

 

そしたら、

 

私のブログ

 

見にくい…

 

スケジュールが

 

探しにくい……

 

 

すいませーーーん😭😭😭

むしろ気付かせて頂いてありがとうございますーーーー!!!

 

 

と言う事で、今日からスケジュールとお知らせをど頭に載せます!

 

 

もちろんブログだけ読みたい方も大歓迎です!!

 

そういった方はすっ飛ばしてくださいね!(笑)

毎回うざったい方もいらっしゃると思いますが、ご容赦くださいませませm(_ _)m

 

 

 

それでは、本題です。

前置き長いですね、失礼いたしましたm(_ _)m

 

 

昨日、祖母の畑のジャガイモ植えを母と手伝って、

精も魂も尽き果てまして…

ブログ更新できずにすみませんでした💦💦

二の腕がボロカスになりました(笑)

 

 

そこで、腐葉土と運びながら思ったんです。

 

人間が作った真四角のグレーの建物の中、人間しかいない空間で、人間の利益の為だけに働いていたら、

そりゃ頭おかしくなるよなっ!

 

って。

 

 

農業従事者の方で鬱の方っていらっしゃるのかなー?

というのも、鬱のとき土をいじっとけば良かったかも!って思ったんです。

 

 

まぁ私は寝てりゃ治る感じだったので、

眠すぎて断ってたかもしれませんが(笑)

 

 

なんか、昨日改めて、私地球に住んでるとか、四季があるとか、何か置いてけぼりだったなって、思ったんです。

 

 

○○円稼いでないと幸せじゃないとか、

ちょっと前まで思ってたんですよ。

アホですねー。 

 

 

なんか私アホだなって、肥料運びながら思いました。

 

 

私は地球に生かされてるのになーって。

そげに当たり前のことを分からなくなる罠!

いや違う、

私がただ勝手にその罠に入っただけなのです。

 

恐怖を勝手に構築して、

その中に飛び込んで、抜けられないと思っていただけなのです。

 

 

私が今、見聞きしている情報は、

ほんのひとかけらで、

前世とかカルマとか、言いたい人はいったらええけど、

大事なのは今世!!

 

 

宇宙人がいようといまいと、

地球に似た惑星があろうとなかろうと、

 

今の所ここで生きると決まっているわけで。

 

ジャガイモを植えながら、

地球を感じたのです。

 

 

ジャガイモって、腐葉土と肥料一回だけで、たわわわわになるんですって!

凄いですよねー。。。

植物の偉大さよ。。。

 

 

 

はぁ…

ありがたや…🙏✨

 

 

 

お金も大切なんだけど、

でも、なんか、

何のためのお金なのかとか、

何のために働いてるのかとか、

何のために仕事してるのかとか、

とかとか、

 

私は考えたいって思うのです。

 

そしてやっぱり、色々諦めたくないから、諦めないっ!と思うのです。

 

お芝居も、ミュージカルも、ヒーリングも、諦めないよっ!って思うのです。

 

なんか題名とかけ離れておりますが、

 

やっぱり全部自分が望んで作り上げていく世界なのだなっ!プレイなのだなっ!

 

というカラクリが見え始める今日この頃。

 

 

全てが実は最善で、まぼろしなんですってー♡

 

キャー!!!

 

まぼろしなら遊ぼう!と思います。

 

 

ふむ。

 

 

それでは今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました😊

 

愛と光を込めて🙏✨