Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

覚悟

○Melemedyの3月のスケジュールはこちらです。

Melemedy 3月のスケジュール - Melemedy

音楽とレイキで整えるsessionと、声を出して整えるlessonどちらも承っています♡

 

○そして、3/20春分の日に初めてお話会と演奏会をさせて頂きます🌸

不調でどうしようもなかった私が元気になった方法をお伝えし、参加者みなさまだけのヒーリング音楽を即興演奏致します。

詳しくはこちらをご覧ください♡

自分自身に『なる』ためのお話会&演奏会 - Melemedy

 

 

🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅

 

 

おはようございます🔅

Melemedyのちひろです♡

 

 

昨日、猫の週めくりカレンダーをめくったら

 

『どんな仕事もナメにゃい』

 

 

って書いてあって、毛繕いして手を舐めてる猫の写真が出てきました。

 

 

ワッ!

と思いました。

 

 

 

私、

舐めてるつもりなかったけど、

舐めてたかもしれないなって思ったんです。

 

 

突然ですけど、

私嵐が好きなんです(笑)

 

 

それは、ミーハー心もあるんですけど、

実は鬱の時に助けてもらったんです。

 

 

友達が嵐のコンサートに連れていってくれて、

 

ステージの下からジャンプアップで飛び出してきた松本さんが、

 

「俺がお前ら全員幸せにしてやるよー!」

 

って叫んだんです。

(多分前にも書いたかな?被ってたらすみません💦)

 

 

 

凄いなって思ったんです。

 

あぁ、なんて凄い覚悟なんだって。

 

 

でも、

私にもそれが必要だったんだなって。

 

分かっていたし、やっていた筈です。

 

でもやりきれてなかった。

だから、週めくりカレンダーでハッとする訳です。

 

 

夢があるのに叶えられてない自分。

やる事が中途半端な自分。

文句だけ一丁前な自分。

 

 

責めることに意味はないので、責めません。

 

ただ、やってるつもりがまだまだ中途半端だったと気付けたってだけの話なのだけど、

 

演劇でも、

セラピーでも、

歌でも何でも、

 

誰かの時間を頂くということは、

『幸せにする』って覚悟が必要だったんじゃないかな?って思いました。

 

 

頂く時間とお金分の、満足や幸せを私は提供する覚悟が、

まだまだ足りなかったんだってわかりました。

 

 

松本さんだから…

他の人と違うから…

 

 

ってどこかで甘えてましたんす。

 

みんな他の人と違うよー!

 

って話なのにねっ!

 

 

私ちゃんと覚悟決めて進みます。

 

 

でも、ギチギチに頭でっかちにして失敗してきたので(笑)

ちゃんと体も使って、

Body Mind Spirit (体と心と魂)のバランスを取りながら(これ私の課題なんです)

ワクワクし続けていこうと思いますっ!

 

 

もちろん私の幸せとか、感動とかは、すべての人に当てはまらないから、

だから学びが、経験が続くのだと思いますがっ!

 

 

真面目すぎる内容ですかね?

朝から重かったですかね?(笑)

 

 

でも、

書きたくて書いちゃいましたYo!(無理矢理おちゃらけ感が凄いけども。笑)

 

 

コツコツ、楽しく、自分を褒め褒め

やっていきまーす!!

 

 

それでは今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました♡

 

 

愛と光を込めて🙏✨