読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Melemedy

Melemedy 千尋のページです

ほしいほしいオバケがいたわたし

hibi

Melemedyでは、

自分自身の力を取り戻す為の、

音楽とレイキを使ったヒーリングや、

自分の声を最大限に生かすための

ボイストレーニングを行なっております!

諸々詳しくはこちらをご覧くださいませっ! →Melemedy 3月のスケジュール - Melemedy

 

あと3/20春分の日に自身初の、お話会と演奏会を行いますっ!

自分自身、「おれって凄い力あったんやー!」と気付ける会にしたいと思っております。

ぜひお越しくださいませ♡

詳しくはこちらを!→自分自身に『なる』ためのお話会&演奏会 - Melemedy

 

 

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

なんか今日はハート(笑)

 

昨日の記事があまりに真面目だったので、おちゃらけ記事を(笑)

 

 

わたし、

ほしいほしいオバケがいました(笑)

 

このオバケは、どっかからくっつくんじゃなくて、

自分で生み出しちゃうから厄介。

 

 

自分の軸がブレブレだから、

他者に、

外に

求めてた訳です。

 

 

褒めてほしい。

慰めてほしい。

優しくしてほしい。

 

 

期待に応えてくれる人には、もっともっと。

期待に応えてくれない人には悪態。

 

最悪ですねっ!

ぶっ飛ばしたいですねっ!(笑)

 

 

生み出したオバケ。

払うのが大変!

 

 

このオバケに効くのは、

自分で自分を褒めまくること。

 

 

褒め褒め除霊です(笑)

 

 

今日はお昼、いや、おやつの時間まで寝ちゃって、

転換期の回転が早いのぅと思っていて、

なんか、

やりたい事が3mm位しか終わらなかったんですけど、

 

でも、

なんか、

犬の散歩に行ったら、

自分の中の

ほしいほしいオバケが

 

ガサーーーっと

落っこちて、

居なくなっていたことに

気づきました。

 

 

こうじゃなきゃ価値がないとか、

査定されたくないって思ってるうちは、誰かを査定してるんだなとか、

 

ドラマの『カルテット』見て

気付いて、

 

あのドラマ、いいなぁ。

美しいなぁって

思って。

 

だからなんか口調がすずめちゃん。

 

 

ほしいほしいオバケが

居なくなった身体は、

飛び立つ位の軽さがあって、

 

実際羽ばたく白鷺さんの美しさに目を奪われて、

 

 

なぁんだ、

最初から持ってたんだ。

 

全部、やっぱり持ってたんだ!

って思いました。

 

 

ほしいほしいオバケは

絶滅しないから、

他人の素敵な話を聞いて、

ほしくなっちゃうと

また出てくる訳。

 

それを「素敵だねー♡」「いいねー♡」って心から

本心で言える人になりたいけど、

 

むちっと

みちっと

ほしいほしいオバケが顔を出すときもあって

 

 

それは悪いことじゃなくて、

 

や、本来良い悪いは別になくって、

 

好きか嫌いかなだけであって、

 

だから、

私は、

それは私は嫌いとか、好きとか言うけど、

 

ほしいほしいオバケは

一進一退。

 

 

それすら、

面白がれたら、

なんか日本一な感じがします。

 

 

 

いーなーと思う。

 

でも、

私も相当いーなーと思う人生じゃん!

と思う。

 

どの局面でも、私は無いものを欲しがって

あるものを見つめなかったから、

オバケを生み出し、

文句が多かったのだす。

 

 

文句って疲れるから、

私はもう飽きました。

まぁ言う時もあるだろうがねぇ。

 

 

私は幸せもんでしたよ。

 

最高です!

 

 

うちの犬は、

この世に一匹しかいないからいいんだなって。

だから最高なんだなって。

 

 

どんなに似てる双子でも、

だんだん似てきちゃったご夫婦でも、

その人はこの世でたった一人。

 

だから、凄いんだな。

いいんだなって

思って、

 

犬とはしゃいで遊んだら、

びっくりさせて、

足をツらせて、

嫌われました。

 

くすん😢

 

やり過ぎ禁物(笑)

 

 

あるものを見つめて、褒め褒め除霊をするの、面白いですよ(笑)

 

 

では、今日も最後までお読み頂いて、ありがとうございました🙆🏻

 

愛と光を込めて🙏💕