読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Melemedy

好きなことだけして生きてるコロポックルのお話☘️☘️☘️

文字に出る

 私のやってるセラピー&ボイトレ!スケジュールはこちらからです!→Melemedy 3月のスケジュール - Melemedy

 

 

そして自分自身に『なる』ためのお話会と演奏会のご案内はこちらでございます!よろしくお願いしまっす!!→自分自身に『なる』ためのお話会&演奏会 - Melemedy

 

 

 

 

🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅

 

おはようございます☀

Melemedyのちひろです♡

 

今、

私のやってるセラピーでは、最初にお客さまのお名前を書いていただくんです。

 

 

で、

文字に出るのです。

 

性格が。

 

身体の状態が。

 

ひょ〜え〜!!

 

気色悪いー(笑)

 

 

だって分かるようになっちゃったんだものー。

使うしょ?そんなの。

 

 

だってセラピーの時間は限られてますからねっ。

短時間で出来る限り元気になってもらうためには、ヒントは多い方がいいんです。

私はね😊

 

 

 

その精度をもっと上げたくて、

知人さんたちにお願いして、

名前書いた写メ送ってもらってて。

 

それは、

なんか、

ほんとぉぉぉに、ありがたいです😭😭😭

 

 

だって、

気味悪いでしょう?

 

文字見て、

「腰をあっためてあげてください」

 

とか。

言われたら。

 

怖いですよね?(笑)

 

 

でもその方達優しい。

 

優しい変態です(笑)

 

 

あっ!ディスってないですよ?

感謝感謝です🙏✨

 

 

でもね、

自分をごまかしまくって、

嘘つきまくって、

何が本当か分からなくなってる人の文字って

 

全然読み取れません。

 

 

あっ、送ってもらった方にはいないんですよ?全然全く。

 

 

身体を触らせて頂けたら大体分かるんですけど、

それでも分かりにくい時って、

相当オブラート重ねまくってます。

 

 

別にいいんだけど、

私はね(笑)

 

オブラートって一枚はすごく薄いじゃないですか。

 

だから、あんまり気付かないんですかね?

 

気付かないうちにどんどんオブラートが重なって、

なんか、

うどんみたいに分厚くなっちゃってて、

 

 

うどんが巻きついていたら

邪魔だろうし、

ねとねとするだろうし、

って

こっちは思うんだけど、

でも、

本人は徐々に分厚くしちゃったから、感覚が麻痺しちゃって、

 

 

「え?うどん?

付いてます?えー?そうかなー?

それ本当にうどんですかー?

私は蕎麦だと思いますけどー。」

 

みたいなよく分からないことを仰ったりされる。

 

 

そこじゃないんです!

うどんか蕎麦かじゃないんですー!!

 

ってこっちは突っ込むけど、

 

「いや!うどんと蕎麦は全然違うじゃないですか!

そこはっきりさせなきゃダメだと思うんです!」

 

みたいな話になったりすることがあります(笑)

 

 

これが世に言う

『治りたくない人』

です(笑)

 

 

あー説明ややこしっ!(笑)

分かりにくいっ!(笑)

 

 

 

でも、まぁ、

そういう方は、キャッチアンドリリースです。

 

平和ですからね、お互いね(笑)

 

 

リリースさせて頂きます。

 

 

武田双雲さんが文字見て人格分かるってやつに似てるなーって思います。

 

で、素直な方は、

どんどん元気になって行きます。

 

文字も変わります。

 

正確には、文字に乗っかるエネルギーが変わります。

 

それを見ると楽しくなります。

 

あー元気になってらっしゃるー。

偉いなー♡

 

と、褒め褒め除霊です(笑)

詳しくは昨日の記事を→ほしいほしいオバケがいたわたし - Melemedy

 

 

こんなとこをもっと褒め褒めしてあげると、もっと良くなりますよー♡

とか伝えます。

 

 

身体は本当に可愛いです。

 

みんな素晴らしいです♡

 

触らせてもらえることに感謝です。

変態っぽい(笑)

 

 

だから最近チョコレート屋さんでおつり渡す時に触れた一瞬で、

「あっ!この人優しい!」

とか

「あっ!この人自分に嘘つき !」

 

とか

分かるようになっちゃって、

若干めんどくさいです(笑)

 

チョコレート屋さんはセラピストじゃないからさっ。

 

いや?

セラピストなのか?

 

うーむ。

 

ここは協議どころですね。

協議します。

 

 

だもんで、みなさま文字にも出ちゃうから、

誤魔化さない方が早いし楽ですよって話でした(どんなだ)

 

 

ママ照らす、文字だけヒーリングやろうかなぁー?

うーむ。

ここも協議します♡

 

 

それでは、今日も最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

愛と光を込めて🙏✨