Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

美肌室ソラさん

Melemedy3月のスケジュールはこちらでございます→Melemedy 3月のスケジュール - Melemedy

 

そして、3/20春分の日(宇宙元旦らしいです😊)に、

自分自身に『なる』ためのお話会&演奏会を開きます♡

ゆったり瞑想したり、来てくださったみなさまだけのヒーリング音楽をその場で即興演奏いたします♡

ぜひぜひお越しくださいませ♡

詳しくはこちらをご覧ください→自分自身に『なる』ためのお話会&演奏会 - Melemedy

 

 

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

 

今日の東京はもくもく曇り空です。

 

どうも、Melemedyのちひろですm(_ _)m

 

ここに何日か物凄くデトックスしてて、中々更新できずすみません💦💦

 

お話会の為にパワーを溜めているとしか思えない!と自分を鼓舞する日々です。

 

 

で、先日私の念願だった美肌室ソラさんでフェイシャルエステを受けてきたんです…♡

至福の時でした…✨✨

思い出してもヨダレが出そう…(笑)

 

愛を込めてもらいながら、

丁寧に施術してもらって、

顔がピカピカとぅるとぅるになりました😊😊

 

美肌室ソラさん→美肌室ソラ

 

 

ソラさんでは何度かイベントに参加させてもらっていたので、

顔見知りではあって、

こっそり(?)図々しく、私のセラピーの話をさせて頂いて、

 

そうしたら、オーナーの信子さんが

「こういうのは一回受けてみないと分からないから!」

とその場でご予約頂いて、sessionをさせて頂きました(感涙)

 

 

普段使わせて頂いているスタジオが予約が一杯で使用できず、

信子さんの優しいお申し出のお陰で、

あのソラの素敵空間でsessionさせて頂けることになりました。

 

 

 

初めて電子ピアノでsessionさせて頂いたのですが、

音を変えられる利点があるんだなぁと、

とっても新鮮で、

苦手意識もなくなりました。

 

ありがたいことです…😭😭😭

 

 

自分が思っているこだわりは、

勇気を持って行動してぶっ飛ばすと、自分の枠が広がりますねー♡

わーい!

 

 

 

そしてソラさんのブログにこんなに素敵に書いて頂きました😭😭😭

美肌室ソラ » チューニングするひと。

 

 

 

もう歓喜です!!

 

 

session受けて頂いた信子さんに、

「チューニングって感じが一番しっくりくるね」

と言ってもらえて、

 

意図がー!伝わったーー!!

 

と心の中で狂喜乱舞しておりました(笑)

 

 

そしてその後に、また素敵なご提案も頂けて、

私としては初めての試みで、挑戦なのですが、

ワクワクがドンストップ止まらないだったので、

チャレンジします!

 

その模様は終わりましたらまた書きます♡♡

 

f:id:chihiro9:20170313080604j:image

 

素敵空間でのsession本当に幸せでした…♡♡♡

 

 

それでは、本日も最後までお読み頂きありがとうございました😊

 

愛と光を込めて🙏✨