読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Melemedy

音楽でこころとからだを調律する Music reiki therapy

魔人ブウ

 Melemedy3月のスケジュールです♡

Melemedy 3月のスケジュール - Melemedy

 

 

 演奏会とお話会3/20にやりますよー→自分自身に『なる』ためのお話会&演奏会 - Melemedy

 

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

気が早くヒマワリ(笑)

どうもMelemedyのちひろです。

 

 

今日朝マイ・ウニヒピリに激怒されました(笑)

 

ウニ子に黙って決めたことで、怒られ大説教の朝。

 

こんなに怒ってくれる人が自分の中にいるって、不思議ですがありがたいですm(_ _)m

 

と朝から不思議な話でスタートしましたが、しとしと東京は雨でございます☂️

 

風の匂いが雨の匂いで、

心地よいです。

 

ふわふわもわもわ。

 

 

ほいでさ、

昨日しいたけさんのブログ読んでて、

意味のあることをずっと続ける危険性|しいたけオフィシャルブログ「しいたけのブログ」Powered by Ameba

(リンク許可以前に頂いてます♡)

 

あー私これやりがち。

だからウニ子に怒られました(笑)

 

って思ってねぇ。

 

 

しいたけさん、名前しいたけなのに凄いなぁーって。(そこ?)

 

 

私は昔から戦い物に興味がなくて、

ドラゴンボールも全然知識がなくて、

亀仙人もなんとなくエロい位しかしらなかったのだけど、

しいたけさんの話は分かりました。

 

 

根詰めてて、生まれるものって確かにあんまりないというか、

 

なんかお風呂はいってるときに曲が降ってきたとか、

散歩してるときにキャッチコピーが出来たとか、

よく情熱大陸で見ます。

 

 

私、最近根詰め詰めで、

自分の体制の整え方ミスして、

YouTubeで昔のめちゃイケとか見て、

岡村さんの復帰シーンとか見て

泣いて

わざわざ泣くために映画に行く人の気持ちってこんなかのうって思ったりして、

 

あぁ、おちゃらけるって大切っ!

って思ったわけです(笑)

 

 

ドラゴンボールの再放送、

こどもの頃やたらとやっていたんですが、

見るたびに魔人ブウ

「食べちゃお!食べちゃお!」

ってドタドタしてるシーンだったんだけど、

 

あれはどういう意味だったのかなー?

 

って、

しいたけさんのブログ読みながら思いました。

 

 

だから、私

ドラゴンボール魔人ブウ

みたいな記憶で、

 

かなりかたよってます(笑)

 

 

Wikipediaでいま調べてみたら、

なんか凄い説明が長くて諦めました。

 

でも理性はなくて、好物はお菓子らしいです(笑)

 

理性なくお菓子ばっかり食べてると、ブウみたいになっちゃうよ!

という警告だと思うことにします。

 

あんなになるのはいやだーーーー(笑)

 

 

 

とね、

今日は中身のない感じにしてみました(笑)

 

だっておちゃらけは大事!

 

 

この前物理学の先生にお話聞いたとき、

リラックスしているときの周波数が、一番エネルギーが高いって証明されてるんですって!

 

だからリラックス大事。

そしてふだん緩めていると、

いざって時に体力出せますもんねっ!

 

と納得した昨日と今日でした。

 

 

あっ、昨日ね、私底抜けに明るい人になりたいと思ったので(笑)

そうなろうと思います(笑)

 

ららら〜🎉

 

 

という訳で今日も最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

 

愛と光を込めて🙏💕