読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Melemedy

ただいまロングバケーションちゅう

あぁー分かったー

 

さっき昔心の中で、師匠だと思っていた人のイベントの様子を

YouTubeで見ました。

 

 

ずっと見られなかったんですが、
なんか、
さっき見られたんです。

 


人間は行動の後とに思考が付いてくるらしくて


私は、
その師匠の元を、一年ほど前に
自らの意思で卒業しました。

 

わざわざ、手紙でお伝えして。

 


別にいいんですよ。
ただの一客ですから。

 

別に書かなくても、
伝えなくても。

 


でも、


何故か
そうしてしまったんです。

 


それに伴って、心引き千切られる思いの別れも経験しました。

 


なんで、私はこんなに苦しい事を選択したんだろう。

 

なんで、私は、何となく、なぁなぁに出来なかったんだろうって。

 

 


でも、さっき動画を見て分かりました。

 

 

 

私はもう、誰かの背中を追いかけなくていい。

オリジナルでいい。

真似もしなくていい。

 

 


私は私を頼ればいいんだ。

そう、思ったんです。

 

 

 

私は全ての人に治る力があると信じてsessionしています。

 


私が治すんじゃなくて、
治る力を取り戻すお手伝い。


あくまで手伝いなんです。

 


だから、
私の所には、治る気がある人しか来られないんだって思ってるんです。

 

 

 

今度のお話会も、
変わる気のある人、
自分本来に戻りたいという気がある人しか
来られないんだって思ってるんです。

 

挑発したいわけじゃなくて、

お客さまが
意識していようと、いまいと、

私は
その『気』に応えようと思うのです。

 


私はずっと
依存していたんだと思います。

 

師匠や、その頃出会った人たちに。

 


でも
私は


もう


私の足で、すっくと立ててるなと。


そう気付きました。

 

 

凄く、ありがたい、
幸せな出逢いと別れでした。

 


すっくと立てて、初めてのイベント。
心込めて、精一杯尽くします。

 


宜しければぜひ、お越しくださいませ

自分自身に『なる』ためのお話会&演奏会 - Melemedy



向き合うと、時にしんどいけど分かるとめっちゃスッキリするなーー!!!

 

 

 

最後までお読み頂いて、ありがとうございました♡

 

愛と光を込めて💕💕