読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Melemedy

ただいまロングバケーションちゅう

愛の瞑想

Melemedy3月のスケジュールはこちらです→Melemedy 3月のスケジュール - Melemedy

 

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

今日のテーマは愛の瞑想なので、ビッグハートを😁

 

 

『愛の瞑想』ってのを思いつきました!

 

自分自身を愛して、

それがどんどん広がって行く瞑想。

 

自分と他者と、はたまた地球と宇宙まで

愛で網羅する瞑想。

 

 

自己肯定感が低いときって、

自分を褒めろ褒めろと言っても、

褒められ慣れてないから、やれなくなっちゃったりするなーと私は思ってて、

 

ただ、

自己肯定感が低い時って、

他の人の為になると言われると、

なんかやる気になったりするんですよねっ!

 

 

そこを逆手に取ってみました。

むひひ😁

 

 

瞑想をマストにしたい訳ではなく、

変わりたかったり、

自分に戻りたかったりする人は

瞑想すると効率いいっすよ

 

 

って話なんだけどもねっ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラりんと光ってほしい。

 

祈りは光だと思うのです。

 

光の速さと同じくらい、早く届く気がします。

 

 

タダだしね(笑)

 

 

その、愛の瞑想を明後日のお話会で体験していただこうと思っています♡

 

 

むふふ☺️

ワクワクします☺️

 

 

今日はこんな感じでっ!

お話会の準備の残りを頑張りますんでっ!

失礼しますっ!!

 

 

3/20、春分の日

自分自身に『なる』ためのお話会&演奏会を行います。

 

過去の経験や学びを生かして、

自分らしく、

心地よく、

楽しく生きるためのアイディアをお伝えします♡

 

会場にお越し頂いた方だけの、ヒーリング音楽も即興で演奏致します。

録音してお持ち帰り頂けますので、ご自宅でもお楽しみくださいませ♡♡

 

参加ご希望の方は

melemedy.39@gmail.com

までご連絡くださいませ♡

 

会場へのアクセスや料金など、詳しくはこちらをご覧ください

自分自身に『なる』ためのお話会&演奏会 - Melemedy

 

 

 

それでは今日も最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました😊

 

 

愛と光を込めて🙏✨