読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Melemedy

音楽でこころとからだを調律する Music reiki therapy

宇宙人の話

3月のMelemedyのスケジュールはこちらです

Melemedy 3月のスケジュール - Melemedy

 

******************

 

今日はスーパー不思議な話をしますので、苦手な方は読まないでおくれやすー🙏💦

 

 

 

先日、アカシックリーダーさんのお話を聞いて、

「個人個人専任の宇宙人がいて、名前をつけてコミュニケーションすると色々教えてくれるよ💕💕」

 

という事だったんです。

 

 

 

まぁ宇宙人だろうが、ハイヤーセルフだろうが、守護霊さまだろうが、呼び名は何でも良いと思うんですけど、

その方的には宇宙人という表現をされていたんですね。

 

 

宇宙人も今のUQモバイルのCMみたいな宇宙人じゃなくて、

私はアミみたいな宇宙人だと思ってます👽(←こんなんじゃなくて)

 

これね

 

アミ小さな宇宙人 (徳間文庫)

 

はぁ…♡さくらももこさん好き…💕💕

 

 

 

 

で、私はお風呂に入っている時と、ピアノを弾いている時に上手くチャネリングができるんです。

 

 

いやー…物凄く非商業的!(笑)

商売にしにくい!(笑)

 

 

 

それでまぁ、1年前くらいかなぁ?

それくらいからチャネリングはしてて、色々アドバイスもらっていたので、

 

よぉし!と思って、

ある時の半身浴中に、

「あなたが宇宙人だったら、名前を教えて」

と聞いてみたら

 

 

 

 

 

アイリーン

 

 

 

 

とおっしゃる。

 

 

 

えっと…

それは…

私がホ・オポノポノのアイリーンちゃんが大好きだからでは…?

 

 

と思ったけど、

大好きな方のお名前だったので、

まぁいいかと思って(おい)

そのままアイリーンちゃんと呼んでます(笑)

 

 

で、ここからが本題。

 

 

宇宙人アイリーンに昨日

「私はお話会を満席にしたいっていう下心があるんだよね…。

色んな人の鑑定をボランティアで受けてみたりとかさ、下心あってのことで、

でもやっぱり下心はいけないよね!下心あるから満席にならないんだよね!

よぉし下心を無くそう!!」

 

 

と言ったら、

 

「下心はみんなあるよ?

そんなの当たり前

不安もあるしさ

でも勇気出したじゃん

新しいことスタートした訳じゃん?

だからめっちゃすごいの!

それだけで、どんどん褒めていーよーー!!」

 

と言われました。

 

あっ、因みに私専任アイリーンさんは

実在のアイリーンちゃんとは比べ物にならないくらい話し方が軽いです(笑)

私とも全然違う、超チャラい話し方してきますので悪しからず(笑)

 

 

 

 

ただ、宇宙人アイリーンにそう言ってもらえた事で、

なんかすごい楽になっちゃったんですよね。

 

 

 

下心がある自分なんて、いけないんじゃないか?

こんなの直さなきゃ!

って、

まだ思っていたんです。

 

 

そのままでいい。

ちゃんと出来ない人なんだって分かったのに。( 前者と後者 - Melemedy をご参照ください)

 

まだまだ思い癖は抜けませぬ。。。

 

でも『癖は気付いた時点で治せる!』

という我がバレエ師匠のお言葉を胸に、

自己肯定感をマシマシにしていこうと思います!

 

 

そう!だから、私下心あります!

満席にしたいという下心があります!(笑)

あと地方に出張してみたいという下心があります!!(ぶっ込み。笑)

 

 

あと、お席が26席ございます!(ぎゃん!!)

 

 

お子様連れでも大丈夫です🙆🏻🙆🏻

20歳以下は無料でございます🙆🏻🙆🏻🙆🏻

 

 

明日のギリギリ10時まで申し込み承りますのでっ!

 

ピピンと来ましたら、ぜひお越しくださりませーm(_ _)m

 

 

詳細はこちらどす

自分自身に『なる』ためのお話会&演奏会 - Melemedy

 

 

 

で、

宇宙人アイリーンちゃんからのメッセージやら私とのトークやらを、

これから【happylife】というカテゴリーで綴りますので、そちらもよろしゅうー♡♡♡

 

happylifeってむかーしから使っていたアドレスの一部なんですけど、

苦行を決め込んでいた人生中でも、

私の本筋の道はhappylifeだって、知ってたんだなぁとしみじみ今思いました(笑)

 

 

そう、なんかね、ヒカリゴトとは、発信元が違うらしい。宇宙人アイリーン曰く。

 

私はそこらへんよくわかりませーん!

し、どうでもいいでーす!(おい!笑)

 

ヒカリゴト通信全然やってないっすね!

またやりますね♡

あんまり人気ないんですけどね(がーん。笑)

 

 

それでは!今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございましたー😊😊

 

愛と光を込めて🙏✨