Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

桜咲く新月に、自分の手相で生まれることば。

4月のMelemedyのスケジュールはこちらです→4月のスケジュール - Melemedy

 

 

********************

 

美肌室ソラ » 満席御礼|dauaの手相観教室2「桜咲く新月に、自分の手相で生まれることば。」

 

月曜日と火曜日、

美肌室ソラさんで

手相のイベントに参加させて頂きました。

 

 

元々参加する予定ではなくて

ソラの信子さんに

私がsessionさせて頂いた時に

信子さんが閃いてくださって

演奏者として、参加させて頂けることになりました。

 

演奏は私のsessionでやってる

お客さまの波動を読んでヒーリング音楽をその場で作るっていうやつの

12人バージョンです(笑)

あとメッセージも追加でお伝えさせて頂きました。

 

 

実は両日ともチョコレート屋さんの日で

途中参加になってしまったんです。

 

 

それでも、主催の信子さんと、手相観のsakiさんは快くご了承してくださって

 

そしてお客さま皆さまも

快く受け入れてくださって

 

私は本当に幸せでした。

 

 

私自身、チョコレート屋さんの後にlessonをしてことがあって

それはだいぶ前なんですけど

なんか納得いくものができなくて

 

今回はそういう思いになりたくなくて

 

お話が決まってから

特訓しました。

体力作りをしました。

 

 

走り込みをした訳ではなく(笑)

チョコレート屋の後に、

怒涛のname reading - Melemedyのモニターさんリーディングをして、

体力作りしました(笑)

 

あれは我ながらよくやったと思います^ ^

 

 

その甲斐あって、

2日とも波動の読み取り成功したように思います^ ^

 

まぁ証拠はないんで、分からないんですけどねっ!

 

 

 

今までイベントに行く側だった事が殆どだったので、

そういうところで、たまに

 

「今回集まった皆さんは、それぞれご縁があります」

 

とか

 

「今回集まった皆さんは、似た波動をお持ちの方です」

 

 

とか

言ってもらう事がすごく多かったんですけど、

 

まぁ、主催してはいないし

「はぁ…そうですかねぇ…」

 

 

みたいな感じだったのですが、

 

昨日と一昨日の差で、物凄く実感しました。

 

 

テイストが全然違うんです。

 

勿論どっちがいい悪いではなくて、

似た者同士とか類は友を呼ぶとかって

本当なんだなぁ…

 

って思って、面白かったです。

 

 

因みに1日目は『光』という言葉、

2日目は『decision (決断)』という言葉が強く浮かびました。

 

 

私リーディングを始めてから、

タイプというか種族があるなぁと思っていて、

それはまだ分類中なんですが、

『光族』と『愛族』がいるのは分かりました(笑)

 

光族の方に愛がないと言いたい訳ではないんですよ?

まぁこれは私の中での分類なので

まだ説明が難しいのですが

 

1日目の方は、光族の方が多いのかなぁーという印象でした。

一人一人見た訳ではないので、違うかもしれませんが

イベント終了後に

 

「私、自分の手を見て『光』という文字を書いていたので、嬉しかったです〜」

と仰って頂けて

 

ありがたいなぁと思いました。

 

 

 

2日目はソラに行く時から

「decision  decision  decision」と

言葉が浮かんでいて、

演奏中もみなさんに伝える言葉がどんどん降ってきて、

「演奏なんていいから、さっさと伝えなさい。決断出来る人達だっていいなさい!」

 

みたいな事を言われ(笑)

笑いながら弾きました。

 

だってうるさいんだもん!(笑)

 

 

でもご感想で「決断出来るって言われてとっても嬉しかったです😊」

と言って頂けて、

本当によかったです♡♡

 

 

手相観のsakiさんが両日仰っていたのが

 

「手相って変わるんです。

だから、みなさんの今の手相って、この今一瞬のものなんです。

だから、ご自身の手を愛でて、愛してあげてください」

 

と手をさわさわと撫でながら仰っていたのがとても印象的で

 

私は手相は全く分からないけど

確かに手をまじまじ見ることはなくて

でもそれって

手だけじゃなくて

自分の身体をまじまじと見たり、愛したりって余りやっていないなぁって

 

手だけじゃなくて

全身全部

愛でてあげたいなぁって思ったのでした。

 

 

お風呂で手を愛でていると

身体を全身愛でたくなるので不思議です。

 

これこそ正に『ご自愛』やん!!

 

と思いました。

 

あの空間にご一緒出来たこと

少し何かのお役に立てたなら

本当に幸せです。

 

 

昨日帰り際に信子さんに、

「これはもうちひろさんの個性だね!」

 

と仰って頂けたのが、とっても嬉しかったです。

 

スピリチュアルとか、スピリチュアルじゃないとか、

そういうのどーでもよくて

 

 

ただ聞こえる

ただ感じる。

 

それを伝えたい。

 

 

そしてそれが誰かの背中を押すお手伝いになるなら

それでいいじゃない。

 

 

と、信子さんの言葉でそう思えました。

 

幸せな日。

 

手相もきっと、時にふっと背中を押してくれる、そういう素敵なものなんだなぁ。

 

それには何より結局その方のお人柄。

 

たった2日間でしたけど

sakiさんから発せられる言葉には

嘘がなくて、

すーっと澄んだエネルギーで

私はsakiさん大好きです♡

とっても素敵な方に出会えて幸せでした。

 

 

いつか手相観てもらおう!

 

 

そういう支えの場をいくつか用意しておくって

人生において

何か安心できることの一つな気がしてます。

 

 

主催の信子さん、ソラのスタッフの皆様、手相観のsakiさん、

お越しくださったみなさま

  

本当にありがとうございました♡

沢山の幸せと煌めく奇跡をありがとうございました✨✨

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂きましてありがとうございました☺️

 

愛と光を込めて🙏✨