読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Melemedy

ただいまロングバケーションちゅう

ご感想🌸

 

4月のMelemedyのスケジュールはこちらです。

4月のスケジュール - Melemedy

 

*********************

 

 

name reading のご感想を頂きました。

 

受けるかどうかは、やっぱりタイミングがあって

それはどうしたってお客さまにお任せなんですが(笑)

 

なんというか

迷われている方の参考になればと思って

ご許可頂けた方のname readingのご感想をブログに載せさせて頂こうって思いました♡

 

 

昨日お承りしたのはYさん

 

お名前を見ての第一印象は

『美』と『色』

 

モネの『睡蓮』のような、

そんな配色が浮かびました。

淡い柔らかいお色味、

それがYさんを助けてくれると思います。

 

とそのような事をメインにお伝えしました。

 

 

私は基本的に、リーディング前は例えばFacebookでお友達申請して頂いても、その方の投稿は見ないようにしています。

 

ブレちゃうんですよね(°_°)

投稿された時のエネルギーと名前を書かれた時って多少異なるので、

混ざらないように見ないんです。

 

 

それで、リーディングの後にYさんのFacebookの投稿を拝見しましたら、(お友達申請を頂いてます。勝手に検索とかはしないです。笑)

メモリーオイルのセラピストさんということが判明して、

 

お写真のオイルの色がとっても綺麗で

淡い色ってこれかぁ…

と自分で妙に納得しました(笑)

 

 

私はメモリーオイルって名前しか知らないので、何がどうなのかよく分からないんですが、

お名前に現れるって面白いなぁと新たな発見に、私も楽しませて頂きました♡

 

Yさんからの素敵なご感想も載せさせて頂きます♡

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ちひろサン、お名前リーディングありがとうございます❗

確かに、確かに~❗と感じる部分もあり、ビックリしましたよ😃


ちひろサンのリーディング、とても温かくて、読んでいてほんわかしちゃいました😊💓

やはり、こういうものはお人柄が出ますよね。


素敵なご縁をありがとうございます。

 

ちひろサンにしてもらえて、本当に良かったです。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

こちらこそ貴重な出逢いをありがとうございました♡

 

name reading ご興味ある方はぜひこちらname reading - Melemedyご覧くださいませ♡

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

愛と光を込めて🙏✨