読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Melemedy

ただいまロングバケーションちゅう

宇宙人アイリーンの小噺

 

Melemedy4月のスケジュールはこちらです→4月のスケジュール - Melemedy

 

*********************

 

 

 

※ここで言うアイリーンちゃんは、

私専属の宇宙人の事であり、

実在の人物とは関係ございませんので、ご了承くださいませませ。

 

 

 

 

アイリーンとコミュニケーションをし始めて

先日ブログに書くまで(宇宙人の話 - Melemedy

実はアイリーンに公表を止められていました。

 

 

その理由は「私との関係性が弱いからまだダメだねー」

と言われてました。

 

 

このモゾモゾ感がねっ!

言いたいのに言えない感じ。

VS嵐のプラスワンゲストに決まったのに周りに言えない感じ?(なった事ないけど)

 

それがずっとありました( ᐛ )

 

 

私は、宇宙人の事とか、エジプトのなんちゃらとか、そういうの全然詳しくないんですね。

雑誌『ムー』に書いてあるようなことは、あんまりよく分からない。(ムーが悪いと言いたいのではないので悪しからず)

 

 

 

で、私は宇宙人の話を別にスピリチュアルとも思っていないんだけど、

 

私は元々幽霊とか妖怪とか、まぁいても不思議じゃないよねっ

っていうスタンスで生きてきたので、

 

スピリチュアルを排除するって事があんまりよく分からないのです。

およよ。

 

 

お墓詣りとか、初詣とか行くのと

 あれと宇宙人は私の中でイコールなんです。

およよ( ᐛ )

 

文字からその人の気質が読み取れるとかもイコールなんです。

 

 

つまり何が言いたいのかっていうと、

それくらい普通の事なんだから、

そこに頼りすぎも依存し過ぎもおかしいし、

必要以上に排除するのもなんだかねぇ。

 

という事なんです。

 

生活に取り入れると楽だし便利な事もあるんで、

私はアイリーンに聞いたりお願いしたり、

色々してます。

 

 

そうそう!

私、色々技術を上げたくて、色んなことやりたいんです。

アレクサンダーテクニークとか、

呼吸法とか、

身体の勉強とかね。

 

でもいかんせんまだ資金不足で、

この前アイリーンにお願いしたですよ。

 

「資金不足なんでお金おくれ♡」

 

って。(笑)

 

 

そうしたら、

母から、

「整体の先生がお世辞抜きで才能あるって言ってるし、マッサージとかの勉強したいならお金出せるよ?」

 

と言ってきたのです。

 

 

 

えーーーーーーー!!!

 

 

 

で、いざそれが実現するとビビる訳です(笑)

 

変わりたくない症候群発令です🚓

 

 

でもせっかくチャンスが頂けたので

何をやるか熟考して

一番やりたかったアレクサンダーテクニークの学校に4月から行けることになりました🙏✨

 

わーいわーい🙌🙌🙌

 

 

本当に嬉しい(*´꒳`*)

ずっとやりたいと思っていたことが出来るって、本当に幸せです💕💕

 

 

頂いたサポートを生かし切ろう!と張り切ります╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 いやーそれにしても、

まさにこれが宇宙にお任せかー!

凄いなー!

宇宙すごいなー!!

アイリーン凄いなー!!

 

 

 

いやぁ便利!(笑)

ありがたい!!

 

 

私の話だけじゃなくて、これからは皆様にオススメ情報もお伝え出来るようにしていきたいと思いますので、また小噺楽しみにしていてくださいませ♡♡

 

 

それでは今日も最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

 

愛と光を込めて🙏✨