読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Melemedy

ただいまロングバケーションちゅう

ご感想🌸

 

4月のMelemedyのスケジュールはこちらです→4月のスケジュール - Melemedy

 

 

********************

 

 

name readingのご感想を頂き、ブログに掲載許可を頂きましたので、

少し載せさせて頂きます♡

 

 

まずお一人目はNさま

 

Nさまは、とってもふんわりしたエネルギーをお持ちで、

聞き上手な方でいらっしゃいました。

 

この仕事を始めて知ったのですが、

聞くのが得意な方って凄く少数派なのです。

 

みんな、話したい(笑)

自分のこと聞いてほしい(笑)

 

 

それがいい悪いではなくて、

「スラスラみんなみたいに話せないし…」

ともし気にされている方がいらっしゃいましたら、

 

それ!才能ですからー!!

 

と波田陽区口調で伝えたい。

リーディングしてると、本当にこの口調になりがちです(笑)

 

とにかく、聞くほうが得意な方。

それ才能です!!

自信持ってくださいませ(o^^o)

 

 

そしてNさまは、お花と呼応する力をお持ちですのでご興味ありましたら、何かやってみてくださいとお伝えしたら

フラワーアレンジメントをやってみたいと思っていたことを思い出されたそうです。

 

えがったえがった٩( ᐛ )و

私のリーディングが何かのきっかけになるなんて、とても幸せにござりますヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

お次はMさま。

 

Mさまのお名前からは、

とにかく眠さとダルさを感じました。

 

眠いですよね?と聞いてしまったくらい(笑)

 

春先は毒出し祭りです。

私も春分の日まではものすんごく眠かったですし、めちゃめちゃ寝てました。

 

そこで戦わずに眠ったので、今結構走れてます。

 

 

ですので、今眠い方は確実に転換期の前です。

ここから走り出しますというサインです。

お仕事もあるかと思いますが、身体の声を聞いて、寝まくってください♡

 

それではMさまからの、美しきポエムのようなご感想です♡♡

 

 

 

チヒロさん
早々にメッセージ頂き
ありがとうございます(*^^*)

この文字を書いているとき
まさに「白目」をむきながら
書いておりました(笑)

 

今まで、相手優先の思考が続いていたので、そこに喜びを置きやすい所があります。

内側の声、自然界から受けとるメッセージを大切にしだしたところです。

チヒロさんの、優しく温かな言霊にふれ、更に眠ることを自分に許します。

 

芽吹く前の桜の花のように、
わたしも、いまの季節を大切に過ごします。

メッセージ大切にさせていただきます

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

ポエマーMさま…💕💕

素敵…(≧∀≦)

ご感想ありがとうございました♡♡

 

Nさまのご感想は、リーディング箇所それぞれに頂いていて、個人情報丸裸なので秘密です(//∇//)

 

そうやって細かく頂けるのも、ポエムのようなご感想もどちらもとっても嬉しいです💕💕

 

勿論スタンプだけとかでもいいんですけどねっ(笑)

ちょっと寂しいけど(笑)

全て自由でございます(*゚∀゚*)

 

 

name reading 気になる方はこちらをお読みくださいませ♡

name reading - Melemedy

 

 

それでは最後までお読み頂き、ありがとうございました♡♡

 

愛と光を込めて🙏✨