
Melemedy

ただいまロングバケーションちゅう

愛の瞑想会&演奏会

 

3月に行ったお話会で(自分自身に『なる』ためのお話会&演奏会 - Melemedy)とても好評だった『愛の瞑想』を独立させて、来月瞑想会を行います💕💕

 

 

瞑想は今やNHKで特集が組まれる程メジャーになりつつあるもので(驚愕しましたけど。笑)

ヨガも元々は瞑想をする為にある動きなどとも言われています。

 

 

なんで瞑想がいいの?

って私も思っていたのですが、

 

瞑想は思考の整理整頓がとてもスムーズになるツールだなぁと

最近実感しています。

 

 

やっぱり瞑想をすると変化が早いです。

効率がいいです。

 

例えば、ぐっちゃぐちゃに物が散乱した机の中からクリップ1個探して!

って言われると大変だけど

 

物が少なくて、整理整頓されてる机の中からからクリップ1個探すのは簡単

 

っていうのととても似ています(^^)

 

 

瞑想をやり始めた時は思考がぐっちゃんぐっちゃんなので、

むちゃくちゃ雑念が沸きます(笑)

 

私も沸きました。

今も沸きます(笑)

 

 

でも、始めた頃より、格段に変化が早くなったし、自分の居場所が分かるので、落ち込んでも回復が段違いに早くなりました。

 

あと、周りがいい人ばっかりになったし

やりたいことやれるようになったし

収入も上がりました。

 

瞑想は夢が叶いやすくなるツールでもあると密かに思っています(実験中)

 

 

今回の愛の瞑想は

自分は存在しているだけで

無償の愛を受けているんだと実感できる瞑想になっています。

 

前回は

色がついた光が見えた!

という方もいらっしゃいましたし

 

とってもリラックス出来た。

瞑想の仕方をちゃんと教わることが出来て良かった。

自分でもやれるようになった。

 

いつもより深い瞑想が出来た。

とご好評頂きました♡

 

 

 

そして今回の瞑想会はこんな方にオススメです♡

 

 

⚫︎自分自身を愛したいけど、やり方がよく分からない

 

⚫︎宇宙と自分は繋がってるとかよく聞くけど、本当に?って思う(けど繋がってみたい)

 

⚫︎瞑想って興味あるけど、どうやってやったらいいのか分からない

 

⚫︎自分に軸を作りたい

 

⚫︎考え過ぎてしまう癖を直したい

 

 

勿論、なんとなくだけど面白そうだな〜という方も大歓迎です!

 

 

私は基本それで色んな瞑想会参加してきました(笑)

 

そして私の代名詞(笑)

その場で参加者皆さまの波動を読んで、ヒーリング音楽を演奏させて頂きます。

録音頂けますので、ご自宅でもヒーリングされてください♡

(個人でお楽しみ頂く程度でお願いします)

 

前回のお話会での内容とほぼ同じですが、前回ご参加頂いた方も勿論ご参加頂けます!

 

ただし今回は

大人の方のみのご参加とさせて下さい。



お子様連れを仲間外れにしたい訳ではないのです!
ごめんなさい!!
私がきっとテンパる!!という理由です。
ごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

託児所とか今後考えます…!!
すみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 

 

 

以下が詳細です\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

日時:5月14日 13:30〜16:30(終了予定)

 

場所:北里楽器 003スタジオ

西武池袋線 江古田駅

副都心線有楽町線 新桜台駅から徒歩約5分

 

f:id:chihiro9:20170405190606p:image

 

定員:12名

先着順。定員になり次第締め切ります。

 

料金:3000円

 

 

 

ご参加ご希望の方は

件名に「瞑想会参加希望」とご記入頂き、

お名前、参加人数、ご連絡先のメールアドレス、お電話番号をご明記の上、

 

melemedy.39☆gmail.com

(お手数ですが、☆を@に変換下さい)

 

までご連絡くださいませ。

 

 

お客さまの個人情報は、この瞑想会以外では使用致しませんのでご安心くださいませ。

 

 

それでは!

みんなでどんどん幸せになりましょー!!!

どしどしお待ちしてまーす\\\٩( 'ω' )و ////