Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

5/14 愛の瞑想会で使用するピアノさんをご紹介します

 

 

もう

スピリチュアル系って言われたくないとか

依存させたくない、とかされたくないとか

ごちゃごちゃ考えるのやめます!!

 

 

名前見てチャネリングは出来るけど

波動を読んで音楽を作れるけど

メッセージ降ろせるけど

宇宙人と話せるけど

 

幽霊は見えないし

オーラも前世もアカシックも分かりましぇん!

私より凄いスピリチュアル系の人山程いるって思ってます!

 

 

でも、やりたいんだよね。

凄いって言われたいんじゃなくて

 

この能力を使いたいんだよね。

 

コックさんが料理してお金を頂くのと

同じような感じで。

 

でも料理みたいに目に見えないし

食べられないし

栄養にならない。

 

 

でも人によっては私の何かを栄養にしてくれる人もいて

 

 

私を好きな人は

めっちゃ自立してて依存しないって信じてるから

大丈夫っ!

 

スピリチュアルは人生を楽しむツールの一つだって知ってる人だから大丈夫っ!

 

 

 

なんで、こんなこと書いたかっていうとね。

 

私スピリチュアル系って言われることにブロックあるね?

って最近お世話になり始めたコンサルさんに言われたの。

 

で、図星だったから

またここで宣言しちった!

 

仕方ないさ。

それが私。

 

キモいという人には言わせておこう!

興味があるから言うんだよねψ(`∇´)ψ

むひひψ(`∇´)ψ

 

だって興味ない人はスルーだもん。

 

私スポーツ全般、筋肉が見えないものはスルーだもの(笑)

勝手も負けても何も言わないもの。

興味が無いの(腹筋にしか。笑)

 

 

だから悪口言う人は、私のこと好きなのね♡

もぅ〜(〃ω〃)

 

 

って訳で、前置き長くなったんだけど、

この演奏してるピアノで、瞑想会の時も演奏します♡

 

5/14に愛の瞑想会&演奏会やります! - YouTube

 

ピアノさんそれぞれ性格が違くてね。

 

なんかこの方は、とっても華やかで派手好きで、コンサート向きの方でした(o^^o)

 

 

練習用で使われてる方は、どうしてもそうなりがちなのかもと、ふと思う。

 

 

私ここに下見に行った時に、

どこでも絶対にやるんだけど

お部屋とピアノさんとコンタクトを取って

 

そいで、彼ら(彼ら?)が望む音を弾いて仲良くなるの。

 

まぁ私の自己満なのかもなんだけどねっ!

 

 

だから、sessionであろうと、演奏会であろうと、仲良くなる時間を絶対に貰ってます。

 

 

前に矢野顕子さんが似たような事仰ってて、分かる〜!って思ってました。

(私が矢野さんのような才能があると言いたい訳では無い!ピアノのレベルは月とぺんぺん草位違います!!

でも私は違う畑で弾いてるので、自分を卑下してる訳でもないのです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)

 

 

 

そいで、この曲は仲良くなった後に

天と地への感謝を込めて弾きました。

 

楽しかったー!

 

途中歌え歌え言われたので、歌っちゃったので音量ご注意くださいませね♡♡♡

 

 

ぜひ!派手好きなピアノさんに会いにきてくださいませ♡♡♡

お客さん多いと燃えるタイプみたいです(o^^o)

 

 

楽しく幸せに、自分を愛するための瞑想をお伝えします♡

 

詳細はこちらを〜→愛の瞑想会&演奏会 - Melemedy

 

 

よろしくおねがいしまするる╰(*´︶`*)╯♡

 

 

愛と光を込めて🙏💕