Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

これから

瞑想会に行ってきます!

 

いやぁ、ほんとギリギリまでよぼよぼで、行けなかったらどうしようかと思ったけど、なんとか大丈夫そうです。

 

ちゃんとしたブログは明日書けたらいいかなー?

書けなかったらごめんちゃい٩( ᐛ )و

 

でも、

さっき

 

あーもーマジでやりたくない事やるのやめよ!

 

 

って思いました(笑)

 

大した事じゃないんだけどね(笑)

 

前者アプリを捨て始めたら、本当にやりたい事しか出来なくなってきたよ。

 

 

という訳で、よぼよぼにつき、

今日はこんなんですみませんー!!

 

 

みなさまよい夜をー!!

 

服薄すぎたー!

寒いー!!

 

愛と光を込めて🙏✨